記事詳細

パチスロ

big×2でも(*_*)

7 0

かやくさん

ブロガーランキング:-位
今晩は!

最近まったく勝てない
連続しない
当たらない

でも今日は朝一から勝負です!

先ずは鬼武者再臨

20Kでリールロック強からの強チェリーで覚醒get

でも3連(*_*)

今の私には89%も意味は無し(-_-;)


朝一バジタイムで駿府城が出ていた台へ移動


先ずは?何故か7連続(^^)v

次はお約束の単発

そしてまた単発

一旦 セイントセイヤ当たり後30回転台へ移動

当たらず又元の台へ

又当たるも2連

止めようとした125回転目にまさかの『見よ豹馬』からのbig(^-^)/

Big中にストック①したにもかかわらず

まさかの3連(-_-;)


実はスロDVDでbig後3連の映像みたのが頭をよぎってました(T-T)

1000枚も出ないbigは初めてです!(>_<)

止めようとした65回転目

朧が『お願い!』

あ~潜伏だ(^-^)/

Bigだったら良かったのに、まぁいいかぁ

でレバーonで


まさかの


Big


あり得ない(・・;)

私はフリーズしたけど

バジはフリーズしてません

又3連(-_-;)か?


と思いきや上乗せは全くなく、でも12連(^^;

良かった(^.^)


但し、私の経験上

Big 5回中エンディング行かなかったのは一度だけ

ほとんどが5000枚~8000枚程出てくれたのに

今日は*big×2で3000枚も無い?

あり得ない私の引き強+引き超弱(>_<)

でも当たっただけましなんでしょうね♪

読ん頂きありがとうございますm(__)m

おやすみなさいm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

big×2でも(*_*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)