記事詳細

パチンコ

嬉しい

13 0

かやくさん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりです



こんばんはかやくです


新しくお気していただき

まことに






m(__)mありがとうございますm(__)m




今日は久しぶりにちょっといい感じ





先月末からぜんぜん勝てない




頭痛がするほど(;^_^A






更新する気力も無くなるほどでしたm(__)m





で





今日は手持ち9Kで昔のマイを訪問いたしました



まず新台のスロットセブン



1台空いてるけどボーナスのあまり出てない


両隣は箱



パス



他を見て回る



でも




やっぱりさっきのセブンが気になってバック



空いてました


1Kで多分チャンス目




で



セブンボーナス




狙うも揃わず?





横にある説明書読むと(初打ち勉強不足)



ARTだったのね(;^_^A


待機中コイン無くなり1K追加

そこから?即ビッグゲット



そして、ウルトラバトルモード?



なになに上乗せART?



ようわからん?!?




で



今度はキングジョージボーナス?


枚数が多い



で


ビッグ中に仲間のカプセル怪獣ゲット?




終わってセブンチャンス?



変身




また途中でウルトラバトルモード?



モードG数?ゼロになってもずっと



そのまま?
なんでだろ~古いっ
結果





上乗せ?500Gにビッグで1300枚ほどに



終わって30G回して即止め




帰ろうかと徘徊して打ちたかったパチンコ金さんを見に行き




空き台



両方出てない



1台は隣、その隣が出してらっしゃるので座りにくい箱がはみ出してる



もう1台は両隣はまり中

座りやすいので









で2K投資して当たる気がしない


両隣には熱めのリーチ沢山



何故(?_?)かもう1台が気になって移動



座りにくい箱が



(?_?)か当たる気も当たらない気もせず?


2K投資して




左から等間隔で台に当りが



次は私?




なんて思っていると




普通な保留なのに




いきなり




赤い『おうっ』がでて




真ん中に金さんがとまって『おうっ』擬似?



またまた赤い『おうっ』



真ん中に金さんがとまって『おうっ』擬似?





またまた赤い『おうっ』



真ん中に金さんがとまって『おうっ』擬似?



このあたりはちょっと記憶が曖昧???




からストーリーリーチみたいになって
期待度★★★★~の御白州リーチになって



最近当りが無い私は



思わず『あたって~m(__)m』とお願いしてしまいました



で




ボタンからがっしゃ~んと確変当たり




正直



泣きそうになるくらい嬉しかったです





これが16R回10R回の連



終わって即止め





と言う事で
9800発



一月ぶりのちゃんとした勝ち



投資6K
回収58K
勝ち52K


スロットパチンコのレシート

とりあえず 泣きたいけど 嬉しい とにかく勝てて嬉しい 今日はその一言です 読んでいただきありがとうございますm(__)mm(__)m(T_T)/~ おやすみなさいm(__)m 
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

嬉しいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR遠山の金さん ~燃えろ桜吹雪~の関連情報


設置店舗(全国)