記事詳細

パチスロ

苦悩

12 0

かやくさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは(・∀・)ノ



連敗記録更新中のかやくです



いつもは『かやく』の後に『』つけるんですが


あまりにも勝てない



ぜんぜん爆勝しない



なので




分相応じゃないので、初心に戻り外すことにしました




どうすれば勝てるんでしょうね




教えて下さいm(__)m



と言いたい



でも




こればっかり自己責任・自己管理



まいったなぁ




やっぱり私は博才がない?


なんて言葉で片付けられない




皆さんはいかがですか?




台の分析をする前に、自己分析しなきゃ



と言う事で私的敗戦分析


追い込み過ぎ
負けてると手持ち全額行っちゃいます

焦ってるときは判断能力がなく、まさにバラマキですね



思いつきが優先してしまう
せっかく一晩かけてデータ分析したのに、いざについて新台とかが打てる時、気になる台が打てる時、そっちにしてしまう




自分なりのルールが守れない
例えば、笑うセールスマンと言う機種では
①天井近い台は打たない。天井までは追わない。低設定の可能性が高いし、天井の恩恵が少ない
②笑うビッグでストック上乗せしない場合は100Gの天国期待ゾーン迄しか打たない。
③調子いい台は330G迄しか追わない。
ここを越えるとどこまで行くかわからない。



なんて今考えると悪いところが出てくるんですが



では自制心がどっかに行ってしまいます



この辺から次の実戦に向けて



自己分析と台分析とでいくしかないですね



頑張ります勝までは





ということで長々と失礼しました




それではまた\(^O^)/




このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

苦悩へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。