記事詳細

パチスロ

明日はガンバロット

8 0

かやくさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちはヾ(=^▽^=)ノ


毎日が一喜一憂になってるかやくです


今月の稼働は
7勝9敗
幸い収支は170k+


この結果が生活に直結しています


本来負けは許されない私です


来月は車検で150kプラスで稼働します


これって


つらくない?








精神的にはつろうございます




しかし 道 はこれしかない





やるしかないんです



昔は隣に綺麗なお姉さんが来たら、パチ負けてても、そこに動けませんこの特等席は誰にも譲れない



なんてこともありましたが



今はそんな楽しみもありません 


昔はパチしかやってませんでしたが、今はほとんどスロがメインです




ただ収支はまぁまぁ安定してしてきてます



毎日台にしたくなるのはちょっとした病気かも




そんなふうに時々思ったりもします



思えば


あの



GODとの出会いがなければ今もパチしかやってなかったかもしれません



あいつが帰ってくる



私にスロの楽しさを叩きつけたあの GOD が



一撃2500枚?



ちょっとパワーダウンしたけど




いまの状況ではやっぱりゴッド



でも相性が良くなければ打てません



今日は

アラジン 8K
緑ドン   1K
秘宝伝   1K
モンキーターン  2K

いずれも当たらず止め



負け 12Kとなりました
ちなみに近場です



明日が本気実戦



負けられない実戦にちょっと緊張しますが



頑張ります


皆様にも幸多かれと祈りつつ



それでは又明日\(^O^)/




このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

明日はガンバロットへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)