記事詳細

パチンコ

昨日の実績+おまけ

17 0

かやくさん

ブロガーランキング:-位
お気の皆様 読者の皆様今日もお疲れ様です

昨日の実戦報告いたします
朝一笑うセールスマンの狙い目台が取れず、他の台に座るもなんだかしっくりこず2K投資後、前日の台にして見事にオカマ掘られたかやくです


自分の台はそれから9K投資してラッシュゲットするも不調


両隣があまりに調子で気もめいったので300Gまで回して撤収



ここまで投資15K


あと5Kまでと決めて徘徊して鬼武者の設定狙いで

50Gほど回してスイカが

しかし百鬼にもいかずダメかな?と思った3K投資の75G目
中段が外れ

ボーナスゲットと思ったらラッシュ


おやおやと思いながら打ってたら第話ロベルトが親父に連続攻撃受けてラストにボタンでて余裕で叩いたら

えっ負け 何々復活があると思ったら

速攻で外れ目


しか~しすぐまた

なぜか中段が外れ


今日は何ついてる


ビッグひいて百鬼から、またビッグゲット

終わってベットで『千鬼』

あまり上乗せなしで第で天海も三成に連続攻撃受けて負け


ボタンを目一杯連打で復活

よし今度はいいぜと

しか~し普通にロベルトがまた負け

やっぱ親父は殴れないよね

迷いながら200G回してやっとスイカ引いて


幻魔集結

しかしこのボーナスは単発 そこから100G回してスイカ引いても当たらず止め 今日はここで撤収します 総投資18K 回収15K 3K負け

よし移動 別の笑うセールスマンがあるに さぁ仕切り直し おやおや600Gの台が開いてました でも天井狙いは止め ちょっと回して100G以内の台に 運良くラッシュゲットも単発 100G回して止め その台、その前に天井近く回して当たってたので さっきの台に戻って運良くラッシュゲット も単発 そこから徘徊してあまりはまらず少し出てる台に 300Gまでと投資した12K目にラッシュゲット 終わっても100G以内の引き戻しで こんなのとか みえにくけど『当』マーク初見です 上乗せも、久々の200G100G70Gがあって2000枚突破 投資12K 回収42K 30K勝ち 頑張りました

つまらないm(__)m『おまけ』 笑うセールスマンは100G以内は美味しいのに捨ててある台も時々あります これを読まれてる皆様はいかがですか? 今日もで頑張りましょう 皆様のご多幸を祈りつつ また後ほど 
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

昨日の実績+おまけへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。