記事詳細

パチスロ

実戦完了

1 0

かやくさん

ブロガーランキング:-位
お気の皆様 読者の皆様 お疲れさまです


笑うセールスマンに迷えるかやくです


お昼のあとは50Gでラッシュゲット さい先よし

と思いきや単発


しか~し100Gでビッグゲット


と喜んでいましたか単発

そこから本日最高はまりの700G

追加投資も6K


強役引けども中々当たらず


やっとラッシュゲットしても100G(天国?)内でのラッシュやボーナスの繰り返しで500枚を行ったりきたり


そこからとうとう100GのチャンスZONEも抜けて、またまたはまりスタート


もちコインもあと300枚程度


心に誓いました


300Gまで打とう


このコインがなくなったら止めよう



なんせ今日も全然上乗せが少ない あっても10Gばかり




残り30枚 もう少しで300G


帰り支度をはじめてたら、なぜか弱役()からラッシュゲット

ラッシュ中にボーナスもけっこうひいて1000枚突破

さらに本日初の極フクゾーンゲット

はじめて上乗せ50G+50G+70Gと調子

その後も100G以内にラッシュ&ボーナスゲット


本日初のドーンも青色(ストック)


なんやかんやで2300枚持ち帰り


ラストスパート出来てホッと一息 この台初打ちのときはラッシュストック15個 上乗せも300G+200G+200Gしたりして7000枚でました もう一度そうなれたらなぁ 中々そうは行かないもんですね 今日は粘り勝ち出来て良かったです 皆様も良い1日でしたでしょうか? 今日もつまらない話にお付き合いいただきありがとうございます 皆様に幸多かれと祈りつつ  がうまく取れませんでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
1

コメント

まだコメントがありません

実戦完了へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。