記事詳細

パチンコ

1パチと4パチどちらが負けやすい?

42 20

ひーちゃん◎●◎さん

ブロガーランキング:-位
皆さんお久しぶりです!

久しぶり過ぎてログの書き方忘れました(^_^;)

さて本題ですが1パチと4パチどちらが投資かかると思いますか?

そんなの4パチに決まってるじゃないか!と思う方もいるでしょうが私が感じたことを書きます…。

※あくまでも主観で私が行ったホールの話なので必ずしも当てはまるわけではございません。

1パチは4パチの投資の1/4なので4パチと似たりよったりの釘にしたら店が儲からない。

だから4パチより1パチの釘が悪い傾向にある。

そうすると…同じ機種でボーダーが20の台なら4パチでボーダー-1と1パチで-4の台どっちもボーダー割れじゃんって話は抜きにして汗どちらに座りますか?





答えはどちらも1日打って期待値は約-5000円です。

つまり何が言いたいと言うと私が4パチ打つ理由が釘が1パチより良いから。

1パチの方が良かったら1パチ打つかも知れませんが最初のキャッチフレーズ?の4パチより4倍遊べるが1パチのフレコミだったような…今はそんなに遊べないと思う。

まぁ私の行く店の1パチの扱いが悪すぎるだけかも知れませんが…。
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 11. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    イサコさん
    
    ログ読みましたよ!
    
    バケモノや!Σ( ̄□ ̄;)
    
    50万発貯玉はリアでも見たことないです!
    
    凄すぎる(@_@;)
    
    確かに1パチMaxと4パチ甘って収支的に変わらないかも知れませんね!
    
    そうそううちはボッタ(^_^;)
    
    1パチでそんだけ勝てたら4パチ打たなくても良いかも知れませんね。
    
    私も旧Maxはパチ初めたばかりのころしかあまり打ってないです(>_<)
    
    無知って恐ろしい(^_^;)
  • 12. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    ピエロさん
    
    千円で80〜100は良いお店ですね!
    
    ジャグラーキツいんですね(>_<)
    
    それでもしっかり勝ってるピエロさんは凄いですね!
    
    私も昔打ちたい機種が近くにとある店しかなくてたまに通ってた店に「うちは1しかないから打たない方が良い」って言われて笑っちゃいました(^_^;)
  • 13. そるてぃーさん そるてぃーさん
    単純に収支を上げるなら
    4パチなんだけど、
    
    趣味程度だと割り切る
    稼働ならば、
    1パチも有りでぃす。
    
    一般的な正確な意見なら、
    割りと1パチのが
    釘調整が悪いほうが
    多いわさ。
    ヽ(・∀・)
    
    比率で言うとの話。
    あとは稼働する場所や
    お店によっては、
    これが逆もある事。
    
    こんな答えで…
    (´∇`)
  • 14. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    そるしゃん
    
    コメありがとうございます(*^.^*)
    
    私も1パチの方が釘悪いかな?と思ったのですが店によりますよね。
    
    そるしゃんまた時間があったらログ更新してくれたら嬉しいです(*´∀`)
  • 15. P乃介さん P乃介さん
    うちは、4ぱちも1ぱちも、回らん!(><)
  • 16. マユリンさん マユリンさん
    ひーチャン♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    リア色とおんぼろろゎ
    ずっとおんぼろろで…
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    1パチと4パチどちが
    負けやすい?
    
    そるてぃサンに便乗でする
    (*^▽^*)
    
    
    とにかく
    ホール側の思考次第だと
    思いまする
    
    でん
    1パチでめちゃ出たら?
    4パチだったら?て
    思うかもやけど、
    1パチだから打った出たて
    あるある説聞くからね
    低貸しあるある
    (・∀・)ノ
    ひーチャン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
    
    
  • 17. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    Pちゃん
    
    コメントありがとうございます(*^.^*)
    
    Pちゃんは1パチはたまに打つんですよね?
    
    厳しい中勝ってるから凄いですよね(^^)
  • 18. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    マユリンさん
    
    コメントありがとうございます(*^.^*)
    
    そうですねφ(..)
    
    一概には言えませんね!
    
    応援ありがとうございます!
    
    マユリンさんもq(^-^q)
  • 19. ドリードさん ドリードさん
    負ける金額がデカイのは4パチ、還元率と勝率が低いのは1パチ。
    
    1パチのが確実に負けるけど傷が浅い。
    
    勝ち組みなら4、負け組みなら1が良い。
  • 20. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    おぉ!ドリードさん
    
    コメントありがとうございます(*^.^*)
    
    初めましてm(__)m
    
    ドリードさんはログなどで以前から存じてました。
    
    プロで1パチで食ってますって聞いたことないですもんね(^_^;)

1パチと4パチどちらが負けやすい?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。