記事詳細

日記

踏んだり蹴ったりの一日

31 7

ひーちゃん◎●◎さん

ブロガーランキング:-位
今日は負けました(つд`)

原因はわかっています…

ブドウが良いってだけで追ったジャグラー…極めつけはウルトラマン…回らないのに打ってしまいました(つд`)

当たったけどそっこう通常ひいて1000発…

帰りは雨が降ってきて傘を持ってなかったので濡れて帰りました(つд`)

雨のせいでスマホが壊れました…。

踏んだり蹴ったりです(つд`)

※誰か安いスマホ知りませんか?
ドコモなら拘りはないので何でも良いです
知ってたらコメいただけると嬉しいです

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. しーまぽんさん しーまぽんさん
    ピエロとセブンは乙でした(T_T)
    
    スマホは新品中古なんかに拘らなければ、GEOとかブックオフなんかで中古で買えたりしますよ。
    
    
  • 2. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    しーまぽんさん
    
    乙コメありがとうございます!
    
    そうなんですか!
    明日見に行ってみます(^-^)
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    オークションとかは?
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    スマホは分からないや(^-^;
    おつ~(TT)
    次頑張ってp(^^)q
  • 5. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    しょうねんさん
    
    ネットショッピングは嫌いなので^_^;
    
    せっかく教えてくれたのにすみません(>_< )
    
    ぴぴさん
    
    コメありがとうございます!
    私も詳しくなくて^_^;
  • 6. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    言おうと思たら、
    しーまぽんさん、が
    言ってた
    
    ブックオフとか
    リサイクルショップで
    中古の探すとええよ。
    (。´ω`。)ノ
  • 7. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    メルさん(´▽`)ノ
    
    ゲオ行ったら置いてありませんでした(T_T)
    
    他の店舗で探すか?ドコモショップで一万円の携帯あったのでそれにしようか考え中です(>_< )

踏んだり蹴ったりの一日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。