記事詳細

パチスロ

ジャグラーについて考える

46 12

ひーちゃん◎●◎さん

ブロガーランキング:-位
最近運勝負ばかりしてたら負けがこんできたので真面目に稼働することを心掛けようと思いこれから戒めの為に?ブログをちょくちょく更新しようと思う。


何故?タイトルがジャグラーかと言うと運勝負では中々勝てないし金銭的にもちょうど良いと思いこれからしばらくリハビリ?のつもりでジャグラー一本で攻めてみようと思う。

前向きが長くなったが最近どの店もジャグラーの設定状況が以前より悪くなったしジャグラーよりも期待値が取れる台があったので(過去形ねw)稼働していない。

しかし高設定は入っていそうだ。

ジャグラーで大事なのは、しっかり6を使ってる店で打つ!

正直5や4を混ぜてこられると困る。

しかし4は入れるよね!

5を入れられるとお手上げだ。

ブドウも1日打たなきゃ大して参考にならない。

次に大事なのは野生の勘だ。

くろのんさんじゃないけどジャグラーは設定判別要素が少ない。

データだけでは当てにならない。

これはジャグラーを長年打っていてプラスの人の経験が物を言うと思う。

私はジャグラーは打たなくなったので感覚が鈍っている。

まずは5000円勝負から徐々に感覚を取り戻していこうと思う。

つまらないブログを最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

偉そうなこと書いてたいしたこと何も書いてないけどね(゜o゜;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 3. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    おはようございます( ^ω^ )
    
    入ってる店で打てるかが大事ですよね!
    自分は6があるけどライバルが多いホールは避けて
    
    45、たまに6があるライバルの少ない2店舗を回ってます!
    マイジャグなら5でも!てな感じで!
    ただ最終的に打ち切らないと設定推測もわからないのでなかなか難しいんですよねw
    
  • 4. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    ななうりさん
    
    ジャグラーは修行ですよねw
    
    ハッピー面白いですね!
    
    ぴぴさん
    
    良かったら教えて下さいm(_ _)m
    
    ブログ参考になります!
    
    へむらさん
    
    設定入ってても座れなきゃ意味ないですもんね(>_<)
    
    マイジャグの高設定は甘いですね!
    6は都市伝説か?ってくらい設定入れてくれません(T_T)
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    ジャグオンリー( ゜д゜)
    
    なかなか難しそうだけど
    頑張ってねー!
    
    応援してるーp(´▽`o)ノ゛ 
  • 6. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    くろのんさん
    
    ありがとうございます(´▽`)ノ
    
    他に良さそうな台あれば打つかもしれません笑
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ジャグはほとんど打たないな(^^;)
    遊びながら感覚思い起こせるかな?
    勝ちログ待ってる(・ω・)
  • 8. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    ゴルゴさんは北斗のイメージ( ̄∇ ̄)
    
    やってみないことにはなんとも^_^;
  • 9. 定っちさん 定っちさん
    ジャグは難しいね、
    ハマり狙いも設定4以上ないと勝てないし、Aタイプでは勝ち越しは難しい時代かなぁ。
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    良い心がけぢゃ( ̄∇ ̄)
    
    てか、あたしスロッターのくせに
    
    実はジャグ打った事ないんやけど(・・;)
  • 11. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ひーちゃん 返事今見た(^-^;
    教えるのは、やはり一緒に打たないと責任取れないし、無理がある部分があるから
    私が、大事にしてる事で良いかな?(^^)
    
    設定重視タイプ…
    同じでも目線は違う場合があるしね
    
    読んでみて、ひーちゃんが参考にしたいならしたら良いと思う
    そんな感じで良いなら?来週タップリ時間あるし書くよ?(^^)
  • 12. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    定っちさん
    
    確かにAタイプは勝ち越し難しいですね(>_<)
    でもだからこそ厳選して台を選べます。
    
    Pちゃん
    
    PちゃんはAタイプ打たないですよね!
    毎回どうやったらそんなに出るんですか?
    
    ぴぴさん
    
    おぉ!ありがとうございますm(_ _)m
    ブログ楽しみにしてますね!
    
    

ジャグラーについて考えるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ニューアイムジャグラーEX-KTの関連情報


設置店舗(全国)