記事詳細

日記

2回目終わって

16

ぴーすけくんねさん

ブロガーランキング:-位
ワクチン2回目終わっての感想は思ってたよりキツくなかったって感じ。
まぁ熱は1回目よりは高く出たけど風邪やインフルの時の熱とは違って体がフワフワするとかないし食欲もあるしで想像してたより楽だったかな。
腕もまだ多少違和感はあるけど1回目よりマシだし何より1回目は打った時メチャ痛くて2回目も覚悟してたけど刺したの分からないくらいだったのが良かった。

ワクチンの接種に関しては色々考えがあるんだろうけど接種することで移る移らないじゃなくて重症化が抑えられるなら打つことに意義はあるんじゃないかな?
このエントリーをはてなブックマークに追加
16