記事詳細

日記

安くなったね(≧∀≦。)

18 1

ぴーすけくんねさん

ブロガーランキング:-位
野菜が安くなって嬉しくて思わずキャベツもレタスも1玉買っちゃった(  ̄▽ ̄)
小松菜も57円で安かったから冷凍しといた油揚げと一緒に煮浸し作って冷蔵庫に入れたからお弁当に夕飯の1品に活躍してくれるし(*´∀`*)

キャベツは芯をくり抜いて濡らしたキッチンペーパー入れておけばある程度長持ちしてくれるしレタスはクックパッドで長持ち技調べたら芯(お尻の部分)の茶色いとこを切って濡らしたキッチンペーパーとラップでフタをして袋に入れておくといいっていうのを見てやってみたら4日経ってもパリパリのままだし( *`・ω´・)ゞ
芯が茶色くなったらまた同じようにすればいいみたいだしね( *`・ω´・)ゞ

レタスは炒めて食べる時オイスターソースかけるとめちゃウマなんだよね(人´∀、`〃)。o○(オイチイ♪)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

安くなったね(≧∀≦。)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。