記事詳細

日記

次へのステップの為に

22

ぴーすけくんねさん

ブロガーランキング:-位
お母さんの放射線治療も終盤に入り今の病院を退院した後リハビリを強化する為にリハビリ病院の手続きをしてきました。
お金がけっこうかかることでお母さんは渋ったけど今のまま退院→自宅だとお互いに不安が大きいから少しでも不安を軽くする為にもリハビリをちゃんとした方がいいんだよって説得しました。
お金は最悪借金してでもなんとかなるしそれより家に帰ってきてからのお母さんとの生活の方が大事だしね。
心配してた放射線の副作用も今のところ酷くはないしリハビリして前みたく一緒にパチンコ行けるようになれたらいいなー。
このエントリーをはてなブックマークに追加
22