記事詳細

日記

かなり元気になりました(*^^*)

22 2

ぴーすけくんねさん

ブロガーランキング:-位
外泊効果なのか病院に戻ってから車椅子で病院内を散歩する回数が増えたり歩行器を使って歩いたりリハビリもすごく頑張ってるみたいで外泊前よりもやる気が出てるみたい(*^^*)
まだ放射線治療があるから退院はまだだけど病院行くのにかなり不安がなくなったよ(*^^*)
食べる物も差し入れOKになったから刺激物はまだNGだけどコーヒーもいいってことで今日は病院内の売店でコーヒー買って飲んで嬉しそうだった(*^^*)
売店行くとコーヒーの匂いがするから飲みたいって言ってたんだよね

お母さんが緊急手術・入院してもう少しで2ヶ月になるけど最初の頃から比べものにならないくらい元気になって嬉しいよ。°(°´∀`°)°。
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    そかそか(〃^ー^〃)
    良かったね♪
    いっぱい励ましてあげてね(^^)
    身体に気を付けて、よい一年にしよね(・∀・)人(・∀・)
  • 2. ぴーすけくんねさん ぴーすけくんねさん
    ぴぴちゃんありがとう(*⌒▽⌒*)
    

かなり元気になりました(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。