記事詳細

日記

ご報告

23 4

ぴーすけくんねさん

ブロガーランキング:-位
お母さんが手術して約1ヶ月   

仕事中に病院から電話があって先生から話しがあるって言われて早退して病院へ行ってきました。
行ったら主治医の先生じゃない違う先生から話しがあって検査の中で血栓が見つかって今すぐ危険はないけど大きな血栓が肺に行ってしまうと危ないとの事でそれを予防する手術をしたいとの事でした。
手術自体は30分位で終わって戻ってきた本人も元気でした。
その後主治医の先生からも話しがあって肺や肝臓への転移はないって話しでした。
血栓が見つかったのも不幸中の幸いでもし気が付かないでいたら突然も有り得るとの事でした。
退院まではまだまだ時間がかかるし転移はないけど取りきれなかったのが残ってるから今後治療をどうしていくかとか問題はあるけど転移がないってだけでも安心しました。
お母さんも段々元気になってきて今日は検査の為朝からご飯食べてなくて入院してから初めてお腹空いたって夕ごはんが待ちきれないみたい。
6時に夕ごはんだからその時間に合わせてまた病院行ってきます。

いろいろ心配してくれた皆様ありがとうございましたm(*_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    検査段階で見つかって良かったですね
    
    依然私も入院中の検査で脳梗塞が見つかりましたが、血栓を溶かす点滴だけでした
    
    お腹が空くのはいいこと
    
    お大事に
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. ぴーすけくんねさん ぴーすけくんねさん
    しょうねんさんありがとうm(*_ _)m
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    無事に終わって良かった(^^)
    少しホッとしたかな?
    しばらく、様子見ながらだと思うけど、ぴーすけくんねさんも、心労もあるだろうし、無理せず近くで見守ってね(〃^ー^〃)
    
    
  • 4. ぴーすけくんねさん ぴーすけくんねさん
    ぴぴちゃんもありがとうm(*_ _)m

ご報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。