記事詳細

日記

今日は(^-^)

18

ぴーすけくんねさん

ブロガーランキング:-位
2日?3日?眠ってスッキリしたのか昼間お母さんの妹が行ったときもあたしが夕方行ったときも起きていても話すことが出来たよ。°(°´∀`°)°。
口の中(特に舌)に傷があるのと歯の治療中で下の前歯が2本ないからちょっと聞き取りにくいけど入院してから1番長く話せたよ。°(°´∀`°)°。
あとノートとペンを渡したら書いて伝えようとしてくれたんだけど点滴を抜かないように一人のときは手袋してるから筋力も落ちちゃってるみたいでちょっと読めなかったのが申しわけなくて><
でも書こうとすることもリハビリになるししっかり見てれば手袋はずしてもいいってことだからこれからは行ったら手袋はずしてもらってマッサージしたり指を動かしたりしようと思ったよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18