記事詳細

日記

ちょっと安心。

17

ぴーすけくんねさん

ブロガーランキング:-位
夕方先生と話すことが出来てとりあえず危機的状況からは脱しただろうとの事で嬉しかった。
いろんな数値も落ち着いていて酸素吸入も口に直接入れてた管が取れて午前中はまだ口に吸入器付けてたけど夕方行ったら鼻に
細いチューブが入ってるだけでそれももう少ししたら取れるみたいだし一般病棟にも移れるだろうって事だった。
まだまだ先は長いけど希望の光が見えたよ。

安心出来たから明日から仕事にも復帰することにした。
気分転換にもなると思うし働かないとお金がね^_^;
半年経ってないから有給もないしパートだから死活問題だしね^^;

寝坊しないようにしなきゃ( *`・ω´・)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17