記事詳細

日記

伝え方と受け取り方( ̄∀ ̄)

41 14

ヘルシング%%%さん

ブロガーランキング:166位
どうも

ヘルシングです

最近は、サイトを気まぐれにしか開かなくなってきていまつ( ̄∀ ̄)(爆)
←なかなか顔を出さない言い訳(爆)


文字だけのやり取りとは、時としてすれ違いも多くあります。


だけど、それらを含めてこのようなサイトの意義があるのでしょう( ̄∀ ̄)



文字だけの世界だからこそ、伝えられる事だって多々あります( ̄∀ ̄)


しかし、完全なガラス張りな世界でもあるので、不要なトラブルを招かない為にも、やり取りが制限されている部分もあります。


僕もサイトに身を置いて長くなりましたが、あまり真面目な事も書かなくなりました( ̄∀ ̄)


それが良いとか悪いとかの話ではなくて、必要な時にだけって感じです( ̄∀ ̄)


パチンコとスロットに関しては、現状は厳しいのが当たり前(打つ人が激減)であり、あからさまにガバッ!!!とサービスしてくれなくても、その余地があるお店や地域にしても、かなり限られてきているとも思うのです。


現状では、どんなかたちであれど楽しめている人が一番強い!!!


と、個人的には思います。


ちなみに、僕は楽しんでいると言うよりは、楽しませてくれッ!!!と思っています( ̄∀ ̄)(爆)



ネタ切れで使い回しのような新機種、、、


そんな、手抜きな新機種に頼っている店、、、


ここぞとばかりに、無茶苦茶な販売方法をとるメーカー、、、


打たせる側が迷走している現状では、打ち手側が満足に楽しめているのか?



おそらく、タテに首を振る人は極少数でしょう(爆)



つまりは、そおゆう事だと思います。



長文読んで頂けて、ありがとうございます



アディダス



このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 5. あすから7940さん あすから7940さん
    おはようございます
    そうですね
    上のメルさんが
    汗だくです♪
  • 6. ケンの妻さん ケンの妻さん
    おはょん(*''*)♪
    
    そだね~
    
    海でね
    じいちゃんが
    魚群流れ当たったら
    大喜び
    
    演出に一喜一憂
    してる姿みて
    
    あ~
    楽しんで打ってる人には
    かなわない
    
    な~
    
    なんてね
    
    大手チェーン店が
    アミューズメント化してく中
    
    大衆娯楽として
    
    誰もが気軽に楽しめるパチンコ
    を求めてるなら
    
    複雑化したものより
    初めて打つ方でもわかりやすい
    シンプルな機種が沢山出ればいいなと思う
    
    朝から
    真面目か(笑)(笑)
    
    PS
    しんちゃん
    こっちは入ってナス(ノ_・。)オモシロソウナノニ
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    楽しみたぁ〜い
    
    アディダスヽ(^ω^)ノ
  • 8. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    そうですねぇ〜
    
    楽しんでやっていきたいすね( ̄∀ ̄)
    
    スーパーゴースト神風アタック(笑)
  • 9. MITTRONさん MITTRONさん
    もう、満足には楽しめないなぁ。
    
    最近思うのが、残念ながらアプリの方が面白い。回るし、当たるし、介入も出来る。タバコも気にならないし、音も微調整出来て、他の雑音も気にならない。24時間遊べる。リアルではないからこそのメリットが多い。お金は貰えないけど、応募で金券は貰えることあるし(笑)それで支払うのが月額固定費のみ。
    
    言い換えると、俺にとってはリアルで不可避な事がデメリットになっているのかもしれない。欲しいところが全部電子的に叶ってしまったら、デメリットしかないから。
    
    ホールがなくなって、実機にとって代わってアプリとかのバーチャルゲームが主流になって、Web上のマネーでやり取りする時代が来るかもしれない。そうなるともう、メーカーだけいればいい。
    
    話はそんな単純じゃないけれど、そんな未来の可能性の1つが見えてくると、ホールって何なんだろうねって思うよ。
    
    昔みたいに、今は鴨が葱背負って来ないから。お客さんも賢くなって、社会的な問題も浮き彫りになって、パチンコを嫌厭する人も多いと思う。
    
    考えさせられることは多い。
    ホールも電子化しちまうか?(笑)
  • 10. とうふチャンさん とうふチャンさん
    ヘルさんこんばんわ。
    文字で気持ちを伝えるのは難しいですね。
  • 11. ヘルシング%%%さん ヘルシング%%%さん
    じゃん( ̄∀ ̄)
    
    コメントありがとでつ( ̄∀ ̄)
    
    マッキ☆
    変わらずに楽しんでね(* ̄∀ ̄)/
    僕みたいな懐古主義の化石になってはいけない!!!(爆)
    
    チュカたん☆
    僕もそれを心配してる(爆)
    万が一にね、、、
    そうなったら、宇宙の力に頼らざるを得ない( ̄∀ ̄)(笑)
    ←またシバかれるぞ(爆)
    
    ナナちゃん☆
    労いありがと(* ̄∀ ̄)/
    変わらずに楽しみ続けてね( ̄∀ ̄)
    
    メルさん☆
    見事な三段オチギャグ( ̄∀ ̄)(爆)
    ←って違うか(爆)
    
    あすさん☆
    三段オチギャグが滑ったらどうしよう?
    からくる、冷や汗みたいでつ( ̄∀ ̄)(爆)
    
    ケンたん☆
    うん( ̄∀ ̄)ワカル
    僕はね、曇った表情で打っているお客様をこれ以上見たくない(∋_∈)
    
    くろたん☆
    うん( ̄∀ ̄)
    これからも、いっぱいチャレンジしてね(* ̄∀ ̄)/
    もし困ったら、宇宙に丸投げしてやればいいんだからね!!!(* ̄∀ ̄)/(笑)
    ←僕が許す!( ̄∀ ̄)(爆)
    
    酔いたん☆
    うん( ̄∀ ̄)ぶは
    スーパーゴースト神風アタックは無敵だよね(* ̄∀ ̄)/(爆)
    早速ゲットしたお( ̄∀ ̄)
    
    ミッチ☆
    うん( ̄∀ ̄)
    ミッチー☆が言うようなシステム(封入式)が普及すれば、だんだん現実味を帯びてくると思う( ̄∀ ̄)
    まだ先の話だけどね( ̄∀ ̄)
    
    シュワッチ\(^o^)/
    
    
  • 12. ヘルシング%%%さん ヘルシング%%%さん
    とうふさん☆
    コメントありがとでつ( ̄∀ ̄)
    改めて一重にそう感じます( ̄∀ ̄)
    良かれと思って発言した事でも、伝え方や受け取り方次第では、相手にとってはただの当て付けになってしまう事もあるし、かと言って相手に本気で伝えたい肝心な事を濁してしまうと、ただの傷の舐め合いになってしまう。
    
    必要な意見を、必要な時にもしくは、そのタイミングで、出来るだけ分かりやすく表現できればと思いますね。
    
    僕も気のきいた事や偉そうな事は言えませんが、改めてそう思いました( ̄∀ ̄)
    
    シュワッチ\(^o^)/
    
    
  • 13. ハネマン?さん ハネマン?さん
    やんな デビルマンもうないしなぁ
    
    
  • 14. ヘルシング%%%さん ヘルシング%%%さん
    パネさん☆
    デビルマンの癖良し台をまた打ちたいでつ(;ε;`)
    今から思えばアマアマでしたね( ̄∀ ̄)
    
    僕は変わらず、おちゃらけ系でいきまつ( ̄∀ ̄)(爆)
    
    シュワッチ\(^o^)/
    
    

伝え方と受け取り方( ̄∀ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。