記事詳細

パチンコ

2014年新内規…第1号( ̄∀ ̄)/

78 0

ヘルシング%%%さん

ブロガーランキング:166位
どうも

ヘルシングです


ふと気がつけば、ログのお気に入りして頂けてる人数が………

『250名様』

を、突破していました(^∀^)

こんな、拙いログをご愛読頂けまして感謝感激の一言でございます(* ̄∀ ̄)/

ありがとうございます(≧∀≦)/


さて、2014年新内規の第1号が、お盆明けの登場で確定した模様です!


その機種は………


『ギンギラパラダイス』


はい( ̄∀ ̄)

知る人ぞ知る、その昔に確変機ならびに三回権利モノで、一世風靡を果たした機種でございます(≧∀≦)/


第1号となるギンパラですが、初代はスルーチャッカーでしたので、このヘソ1個戻しは初代にかなり近いとも言えます。


大当り確率が1/259で、ST継続率が約75%とMAXタイプ並みになっています!



それでいて確変に入らなくても時短100回が付いてくるので、この確率なら引き戻しにも期待できます。


この、ギンギラパラダイスが第1号としては、2014年の新内規とゆう事で、メーカーとしても無難なコンテンツでの発表だと言うことでしょう。


僕も、今回の新内規としては不安要素が見え隠れしますが、当然の事ながら…


メリット…


デメリット…


それぞれの良し悪しはありますね。


是非とも『初代ギンギラパラダイス』を知っている、お客様からの支持が得られたらと思います。


新内規施行の際には、パチンコ業界としても新しいジャンルや方向が、見えてくるチャンスでもありますからね( ̄∀ ̄)


次回は、新内規での…


メリット…


デメリット…


これらについて、書いてみるつもりです。



今年は、消費増税に伴いまして様々な変化や変更が、年末にかけても目まぐるしく見られるでしょうね。



長文読んで頂けて、ありがとうございます



アディオス



このエントリーをはてなブックマークに追加
78

コメント

まだコメントがありません

2014年新内規…第1号( ̄∀ ̄)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRギンギラパラダイス 情熱カーニバルの関連情報


設置店舗(全国)