記事詳細

パチ&スロ

消費増税後の貯玉について…

56 0

ヘルシング%%%さん

ブロガーランキング:166位
どうも

ヘルシングです


今回は、消費増税後の貯玉の扱いについてです。


まず、交換率変更に伴うものとしては、お店から告知があり既存の貯玉を一部精算するなど、対応されている方も多いと思います。


この場合は、告知の有無に関わらず…
貯玉には何ら影響はございません。


この影響がないとは『再プレイもできるし、特殊景品にも交換が出来ます』とゆう意味です。



問題は、外税方式に移行する場合です。



外税方式に移行する場合は、システム変更の都合上で既存の貯玉を『再プレイできない、特殊景品(タバコ)などに交換できない』場合があるようです。


そして、外税方式に移行する全ての店舗がそうなるワケではありません。 


外税方式に移行する各店舗では、貯玉についてなんらかの告知があると思いますので、心当たりがある方は…


お店へ確認の為に足を運んだ方が良いと思われます。


もし、貯玉について告知があった上で…

その期日までに、精算されなかった貯玉があった場合は、お店とは別の形で『カタログ景品』と交換になってしまいます。


このような事にならない為にも、外税方式に移行する店舗に貯玉をされている方は、貯玉の告知内容には十分ご注意ください。


もしこうなった後で、特殊景品に交換出来ずに、お店に文句を言っても取り合ってもらえません。


ちなみに、お店は違法にはなりません。


貯玉の扱いの告知をした上で、特殊景品に交換ではなく、カタログ景品と交換になるからです。



長文読んで頂けてありがとうございます


アディオス



このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

消費増税後の貯玉について…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。