記事詳細

パチンコ

これぞ持ち玉の力!!!o(`▽´)o

48 0

ヘルシング%%%さん

ブロガーランキング:166位
どうも

ヘルシングです


シュワッチ語は、今年の流行語大賞になりますお(`∇´ゞビシッと!


最近ね、お気に入りの機種がありましてね( ̄∀ ̄)


その名は……



『大海スペシャルMTE』



これ、約6年前の機種であります(`∇´ゞ


ザッ!懐古主義ですお( ̄∀ ̄)アマアマ



で、ですね……


ひさびさの特大ハマりを食らいましたお( ̄∀ ̄)


じゃん( ̄∀ ̄)


はい 光も届かない深海にいましたお(∋_∈) 潜水艦に、アタリーヌを一緒に乗せたつもりが…… ハマリーヌでしたお(>_<) つーちゃん僕のアタリーヌ返しておo(>_<)o って、つーちゃん……… アタリーヌに逃げられてたか( ̄∀ ̄;)(爆) はい ここから、真面目にいきますお(^w^) 実践データは割愛しますね。 約1700ハマりでしたが、持ち玉で消化出来たのには… ホント助かりましたお(`∇´ゞ …えっ? ハマり過ぎて頭おかしくなったか?(爆) …って(・・;) いやいや(`∇´ゞ 42玉の持ち玉だったので、1玉打ち込みに付き… なんと!!! 『1.62円』も、お得なんですお(^w^) ハマる前は…… 持ち玉が、約20000発ありました(`∇´ゞ とゆうことは… 現金… 20000×4=80000円 持ち玉… 20000×2.38=47600円 80000-47600=32400円 ザッと、32400円も得してます (≧∇≦) かなり、噛み砕いて書きましたが… これが、低換金の持ち玉の力であります(^w^) 低換金でも、大ハマりに萎えて止めてしまう人を見かけますが、非常に勿体ないo(>_<)o 仮に次の日も現金を使って打ちにくるとして…… また、1玉4円で玉を貸りなければいけませんからね(>_<)ツイキー それと、最低8時間は打てる時間を確保できなければ、低換金では打たない方が良いです(^_^) 今回は、メチャ基本的な事を書いてみましたお(^O^) 最後に……… 当たりが全く足りてない(∋_∈)

長文読んで頂けて、ありがとうございます アディオス
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

これぞ持ち玉の力!!!o(`▽´)oへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。