記事詳細

パチンコ

結果報告

11 0

エルーさん

ブロガーランキング:-位
閲覧ありがとうございます

11/17の結果報告です

12:00過ぎ~21:00頃までの実践でした


投資 52000円
回収 13000円
収支-39000円

でした(´3`)

擬似4からライオン咆哮赤、ライオン枠赤で外したのはショックだった

そのかわり、ヌーリーチでビタがあったので良しとします

今日は仕事(>3<)
明日・明後日も仕事
そして月曜から中国[中国]

違うギャンブルして来ます

絶対勝ーつ

話し変わりまして、本日、ケータイを水ポチャしてしまって起動しなくなり…今、代機使用中で扱い慣れてなく大変困ってます
早く慣れたいと思ってます
応援宜しくお願いします笑

最後まで長文駄文読んで頂きありがとうございました

エルーでしたチャンチャン
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

結果報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)