記事詳細

パチンコ

喰えないと思いきや…

21 0

アルタさん

ブロガーランキング:159位

機種

 や(・∀・)/

 ども(・∀・)/

 本日の稼働ですが…


 一応勝ちました。


 20時にサブサブ着で

 店内徘徊してバサラ打とうかしたら空き無し

 異様に客付き多いなと思ってたら新台入れ替えだったようで(^^;)

 サムライ7、人生ゲーム、忍者外伝2入ったみたいです。

 …でサムライ7に偶然空きが有り座ってミタ(笑)

 原作好きなんですけどぱっと見振り分けはかなり鬼ですよね

 へそはまぁ、しゃーないとは思いますけどミドルで電チューメインが4Rて

 継続率82%らしいけどまず勝てないやろな

 …と思ってました。


 ハンドルも変なやつのままだし
西陣よ…エウレカから反省してないな(笑)

 で、とりあえずうだうだ考えてもあれなんで実践(`・ω・´)

 投資10K…(泣)
 回るのよね~(^^;)
 K/22くらい

 380辺りスタートの603回転

 侍文字先読み4赤
 疑似2
 1テンパイ(1357は確) ストーリー弱
 当たり4R

 …でサポ演出ですが、いいっすねo(^o^)o

 高速消化&ボタン1発判定
 Xファイルを思い出す感じの早さ

 電チューが大まかに
 16Rが5%
 8Rが10%
 4Rが85%(通常18%)

 くらいです。

 13連(笑)
 16R2回
 8R4回
 4R7回

 …意外に振り分け気にならない(^^;)

 ただハンドルがダメすぎて捻れない
 オーバー入賞無理

 何気に早いし、好きかも( ´艸`)

 保留連4連続したのもたまげました(^^;)
 保留連はラウンド終了後の枠が桜なら8R以上確定みたいです。

 ただ、わざわざサムライ7使わなくても良くなかった?と思う


 1箱飲まして止め

 10K→30K

 演出面の感想は

 流石西陣(笑)
 ストーリーリーチの信頼度弱すぎ
 保留変化も赤すら空気
 群の扱いおかしい
 原作知らないと全くの意味不明状態の予告

 何で外れてもおかしくない仕様です(・∀・)

 また打と(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

喰えないと思いきや…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR SAMURAI7の関連情報


設置店舗(全国)