記事詳細

パチスロ

悪魔か天使か(^_-)

25 0

スーパースタイルさん

ブロガーランキング:-位
昨日の事です。朝一よりマイホールへ出陣!パイレーツ、番長、北斗と渡り歩くがなかなかガツンと伸びず一進一退で投資止まらず(^-^)番長で高設定挙動確認出来たが、粘りきれず、結果的にはオカマ掘られ5000枚over失う(T_T)(超番長からの爆発でありましたので、何とも言えませんが)なんだかんだで、気が付くと既に時刻は21時過ぎ!投資は2600枚。持ち金も底つく寸前(T_T)我ながら此処まで来ると殆ど病気。感覚麻痺!記憶も定かではありませんでした(^^;)ここからが本題!残金7000円。残り時間も僅か!この悪魔に掛けた訳です(@_@)3000円でリバースロックからのフリーズ発生!(^^)!+19!営業時間はジャスト1時間(>o<)消化中の目押し一切無視、取りきる!時間との勝負!…で、10セット目消化中にフリーズ(T_T)で+17。目押ししてないから、紫7も揃って無いのにガンガンストック!時間の無い中哀れな時が流れ消化不能が確定しました(x_x)…19セット目消化中に閉店。2900枚回収で奇跡の200枚のプラス(@_@)…2回の上乗せありましたので、ストック残19は確定(>o<)悔しいがしょうがない(^^;)こんなことがあるから、止められませんね。。天使と悪魔の競演でした。堕天使!!悪魔はもともと天使か!
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

悪魔か天使か(^_-)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)