記事詳細

パチスロ

堕ちて廻ってやっぱり好きだ!~私が愛した機種たち~

9 0

さん

ブロガーランキング:-位

機種

実戦してない今日この頃。
10日11日と連休だし給料出るからガッツリ行く予定(甘決戦と何かしらw)ですけど(*´∀`)♪

で。私の大好きな台の紹介です。
ビートマニアです♪(来たぞマイナー機種)

とにかく。
シロウがカッコイい!!シロウに逢いたいが為に打ち続けた台ですw
いや、ゲーム性とかも最高ですよ。トランスモード、ガセてばかりだったけどw

ボーナス中にビーマニ出来ちゃうのもかなり楽しかったです♪

最近なかなか見かけない機種ですが、もし見かけたなら一度お試しくださいませ((*≧ω≦*))ノ★
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

堕ちて廻ってやっぱり好きだ!~私が愛した機種たち~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

beatmaniaの関連情報