記事詳細

パチスロ

愛しいアナタに逢いたくて~報告遅くなりました(;´Д`)6/6出陣録・壱~

15 0

さん

ブロガーランキング:-位

機種

こんばんわん(≧∇≦)ノ☆
皆様、BSRしてますか?
バイトさん数名が何故か行方不明になってしまい、がっつり働いていた骸です。
仕事辞める時は前もって言っておいていただきたいと切に思いました(´・ω・`)

さて、愚痴は置いておいて。
6/6の結果報告でございます。

この日はライターさん来店と言うことで滅茶苦茶頑張って早起きした私。
自転車かっ飛ばしてホールに着くと誰もいない。

Σしまった!オイラ張り切りすぎたぁ!←

幟を立てにきた店長さんと軽く会話しながら待つこと一時間。
ポツポツお客さんが並び始めた頃にライターさん登場。そのまま列の最後尾に。

Σライターさん、並ぶんかいっ!(;´Д`)

何だか初っ端から出鼻を挫かれるような思いを抱いたまま、オープンと同時に競歩並みの速さで愛しいBASARAをget♪
一台しかないから迷う余地なしです。

並んでいた人の大半とライターさんは店長一押しの番長へ。
BASARAのあるバラエティーコーナーは比較的空いていたのでのんびり出来そうだなと思いながらお気に入りの缶コーヒーを購入。

さぁ、久々に楽しみますか♪

パシュンパシュンもあまりなく、朝一高確はなさそう。
こうなると昨日の据え置きで天井狙いかな…(前日最終回転数が827回)などと思いながら回していると弱スイカや強スイカが良くくる。
ただ、ボナには結びつかず。

ん~、イヤな予感(´・ω・`)

個人的な感覚なのですが、【始めの内にスイカがたくさん来るとハマりやすい】気がするんですよね。
今までガッツリ負けた時は大抵このパターンなんです(´・ω・`)

そんな事を考えていた9k目。
強バサラ目→中チェ一回→単騎特攻12GでBFget。

あぁぁぁあ!久々のBF!←
選ぶは愛しい愛しい政宗様(≧∇≦)
えぇ、寧ろ一択ですが何か?

夜ではなかったものの上乗せちまちま頑張ってくださいまして+100G。
出だしとしては上出来かと思っていたら何故か2セット目スタート!

うぁ、複数セット乗せた(;´Д`)

嬉しいけど設定奇数が濃厚になる瞬間です。
まぁ、とりあえずいただきますw

そして、このBF終わりから演出マニアとして驚くことが続くのです。


待て、次号!
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

愛しいアナタに逢いたくて~報告遅くなりました(;´Д`)6/6出陣録・壱~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国BASARA2の関連情報