記事詳細

パチスロ

初打ちで天井まっしぐら…からの~また天井…からの~

26 8

やじじさん

ブロガーランキング:48位



ども
やじうまです!




春分の日にひょっこりホールに行ってきました(*゜Q゜*)





最近調子はまずまずって所ですが、今回はスロに入ったばかりの聖闘士星矢海SPを打ってみました





エンデング後、即止め台を打ってみます!!




小宇宙を1000P貯めますが大した演出にならず…チャン娘とか今日チェとかも宮殿行くも大した演出ならず…当たる気配全くなし…





天井まっしぐらです…( ̄▽ ̄;)あ、でも天井浅いから3500円くらいですみました




で、海バトルで槍男と対戦するも2R目にて敗北(-.-)




で、アイキャチで教皇が出るので淡い期待を背にまたもくもく小宇宙旅行に向けてポイント貯める…





で、なんとか天井前の600ゲーム付近からのチャン目で海バトルGET!!





で、対戦相手がまた槍男( ̄▽ ̄;)




でも、今回はお助けキャラ満載に激アツセリフで槍男からの勝利(*゜Q゜*)





天馬覚醒入りまーす!!





天馬覚醒中は、カットインから赤7が揃うとVストックされSTが再セットされる仕様なんですが、これが揃う揃う(*゜Q゜*)おわんね~





9セット目までストックした後にコレキタよ!!



↓↓↓↓







アテナ柄が揃って千日戦争だって( ̄▽ ̄;)大量にVストックなんかした上になんかエンデングの香りが… 初見なもんでいまいち凄さが分からんけど、海の親分ポセイドンとバトルです!! 勝ってく幾に継続率があがる仕様なんかな!? ↓↓↓↓

90%継続まできました。ストックもあるようだし、もう止まらんわな…( ̄▽ ̄;) これが6号機じゃなかったらなぁ~( ̄0 ̄;) で、

はい、2400枚程でエンデング迎えました。 結局、千日戦争だけのセイントラッシュでした(*゜Q゜*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    センセイヤー勝ちおめ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    この機種は天井に逝くようになってます(笑)
    
    でも初打ちエンディングなんて裏山~
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    今年のやじるんは違う?
    このまま好調で駆け抜けるしかないね?( ̄∀ ̄)
    勝ちおめでした♪
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    あたしもアテナ覚醒引いたけど
    
    1960枚で終わっちゃったよ(T ^ T)
    
    エンディングおめ!\(^o^)/
  • 4. 定っちさん 定っちさん
    新機種の天井かな?勝ちオメ?
  • 5. やじじさん やじじさん
    しょうねんさん
    ですね~ほぼほぼ見てると天井逝ってますね( ̄▽ ̄;)
    でもラッシュに入ったらほぼほぼエンデングいってますね(*゜Q゜*)
    
    落差が激しい異常な出方です( ̄▽ ̄;)
  • 6. やじじさん やじじさん
    ごるちん
    あんがと~この調子でいきたいんだけどいつ足踏み外すか不安っす( ̄▽ ̄;)
    
  • 7. やじじさん やじじさん
    Pちゃん
    あんがと~(・o・)
    ブログ見た見た!
    低設定がエンデングいく確率高い気が…
  • 8. やじじさん やじじさん
    定っち
    勝ちましたよ~(・o・)
    6号機の枚数上限付きですね。
    出ても約2500枚が上限なのでむなしい(-.-)
    

初打ちで天井まっしぐら…からの~また天井…からの~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Specialの関連情報


設置店舗(全国)