記事詳細

日記

スタンドに新たな仲間が増えました(*´-`)で、宮崎より帰省です

36 11

やじじさん

ブロガーランキング:48位




ども!!皆さん
お久しぶりですm(__)m





お元気でしたか!?





とりあえずこれ見てみて



↓↓↓










いや~かわいいですわぁ~ 名前はまめちゃん 舌で指なめてくれるんやけど下がざらざらしてなんか気持ちいんですが~( ̄▽ ̄;) あ、子猫に首ったけですが明日、宮崎より帰省になりました。飛行機なのでらくのちん(・o・) 鹿児島→羽田→大館能代経由 3ヶ月ぶりに地元は秋田に帰ります。嫁も首を長くして待ってくれてるんだろうなぁ~ では、皆さんよいお盆をm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 2. つげっちさん つげっちさん
    ホントやじさんは動物好きですね(*-艸・*)
    
    動物好きな人に
    
    悪い人居ないと信じてるので
    
    大好きなお気に入りさんの1人です(*´ω`*)
    
    私もたまにしか大好きな人と会えないから
    
    待ちわびている奥様と
    やじさんの気持ち
    めっちゃわかります!
    
    楽しい休日を過ごしてくださいね☆。゜+.(人-ω__)゜+.゜
    
    
  • 3. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    かわいいなー。猫飼いたいですー。
  • 4. ややったぁさん ややったぁさん
    か…可愛い(///∇///)
    
    やじじん、嫁ちゃんが待ちわびてるね(*^^*)
    
    道中気をつけてね\(^o^)/
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ケイナビのアイドルシロのライバル出現かにゃ?(・ω・)
    今回飛行機なら楽で良いね☆
    道中気をつけて良いお盆休みを♪
    ちなみに飛行機で何時間かかる?
  • 6. えいチキさん えいチキさん
    猫、可愛いねぇ。
    
    虎柄と三毛のミックスかなぁ?
    
    大館能代って、空港が有ったけぇと調べてみました。
    
    あきた北空港の事だったんねぇ。
    
    飛行機なのに、駅名が出て来る訳ないから、???でしたぁ~
    
    秋田から青森に行く時の抜け道ルートだぁ~。
    
    (^^;
    
    
  • 7. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ねこ触りたい~(^.^)ノ
    したざらざらしてるよね
    思い出した~(*´ー`*)
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    まめちゃん可愛い(((o(゜▽゜)o)))
    
    やっぱ子猫の可愛いさったらパないよね!
    ほんと癒される(^^♪
    
    今回は飛行機なんだね(*^^*)
    奥さんの元にひとっとび\(^o^)/
    
    久々の再開楽しみだーね!!
    
    ヾ(o´▽`o)ノ)) 
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    まだ仔猫やん!
    
    可愛い(^^)
    
    シロの彼女候補かな?( ̄∇ ̄)
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    やじじサン♪
    
    久しぶりでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    仔猫のまめチャン
    超カワイィね!
    (ノ´∀`*)
    
    でん
    
    やじじサン
    3ヶ月ぶりに戻れるだね
    ご苦労様でちた
    m(_ _)m
    
    奥チャンと
    ラヴラヴで笑
    ゆっくり休んでね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 11. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    やじじ~ん(o^-^)
    元気そうで良かった!!
    子猫ちゃんにメロメロ?(笑)
    奥様とは楽しいお盆休み過ごせたかな!?
    …ってか
    今も宮崎いるのーー!?

スタンドに新たな仲間が増えました(*´-`)で、宮崎より帰省ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。