記事詳細

日記

森友問題もだけど~、現場近くにある弁当屋の弁当の量がハンパなかった(m'□'m)

45 14

やじじさん

ブロガーランキング:48位



やじうまTVをご覧の皆様




ども、やじうまです(m'□'m)




皆さんはどう思いますか!?




最近、ニュースで持ちきりの「やじ友問題」の改ざんで誰が関与してるかの話題。




国ぐるみで隠し事をしてきたコトが明るみになったのも腹立たしいし、その責任逃れをする行為もまた腹ただしいというか(`へ´*)ノ




改ざんに泣く泣く関わった職員の無念




で、その全責任を佐川さんに全部擦り付けようとする与党も与党ですよね。




佐川さんが証人喚問でちゃんと真実を話してくれれば世間的にも晴れ晴れしていいんですが…




まあ、そうなったら安部内閣は責任追求で辞任するんですよね!?本人、前に言ってますし




でも、与党のことやから上手く話題をかわしてくんだと思いますがね




これが国のやり方かぁ(`へ´*)ノ




あ、すいません(´Д`)ついついヒートUPしました。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




はい、では




お弁当屋さんのお話参ります(m'□'m)




現場近くにある弁当屋さんのボリュームがハンパないんですよね~




まず見てくれたら分かるかと↓↓↓







まず、フタが閉まらないし結構な重量感 のりから弁当を頼んだんですが~↓↓↓

圧倒的物量!!

おかずもボリューム満載でこれで350円ですよ奥さん!! からあげは胸肉で固いんですが味は美味しかったす。卵焼きもグッド( ̄▽ ̄)b 俺でもこれ1個完食でお腹いっぱいなります( ̄O ̄) たくさん食べる人、学生さんには心強い味方ですですよね。 お昼時には大量の弁当注文入る人気らしいです。 まだ他にもメニューたくさんあるので、気になるお弁当がありましたらブログUPしてこうと思います(・o・) ここまでご覧いただきありがとうございましたm(__)m 拍手、米待ってまーす(m'□'m)
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    このボリュームでこのこの値段は嬉しい限りだね(≧∇≦)
  • 6. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    ん~~(≧∇≦)☆彡
    美味しそうォ(o´∀`)b
    
    そのお弁当食べた~い!!(o^^o)
    良心的なの伝わります('-^*)
    楽しみ増えたね(笑)
  • 7. るいるいさん るいるいさん
    すごい量!!!
    
    儲け取れるのかな??
    
    やぢぢ、食べきれるの?
    
    なんか、動けなくなりそう^^;
    
  • 8. しょうねんさん しょうねんさん
    ハンパねぇ
    
    ほっか○っか亭よりボリューミーやん
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 9. 木馬職人3さん 木馬職人3さん
    森友問題とか長々と話題にしてますが…
    あんなもん[いわゆるソンタクとか]は、あるある話しやと思いますよね
    役所が「うまくやってくれ」と一言言えば…我々業者側は…暗黙の了解で動くし…
    普通に申請したら着工許可日まで30日はかかる仕事でも…議員さんにお願いしたら3日で許可がでたり
    だからマスコミがワアワア言うてますが「そんなこと答えはわかってるやろ」と思います
    
    また森友系列の塚本幼稚園なんか…あの幼稚園を見たら首相婦人だけやなくて、誰もが感動するくらいな幼稚園で、マスコミや議員さんかて視察や賛美してたのに…手のひら返し
    
    近所の人のインタビューでも「厳しいけど、行儀のいいこに育つ幼稚園」と言うてたし
    なぜ、そのいい評判の部分を取り上げないのか??
    
    
  • 10. あさやん2分さん あさやん2分さん
    悪いことをしてるけど
    カゴイケさんは、なんか可愛そう~~(>_<)
    って気持ちもあるな~(・o・)
    誰の指示でこんなことになったのか
    明らかにしてほしいな~(・o・)ノ
    
    弁当すごいな
    2食分あるわ~~(≧∇≦)ノ
  • 11. やじじさん やじじさん
    南っち
    ほんと茶番ですよね。平気で嘘ついてるのが信じられないっていうか( ̄▽ ̄;)
    大盛りにしたらどうなることやら(笑)
    
    ぴぴっちゃん
    の愛妻!?弁当も愛情がギュッと詰まってますよ~(m'□'m)
    たまにはいいかもです
    
    すっとん
    意味ありげな…気になるんだけど( ̄▽ ̄;)
    まじコスパいっすよ!!腹一杯食べれるし~
    
    くろさん並にボリューミです(笑)
    
    ごるちん
    コンビニ弁当とかより安いし量もあるから重宝します(・o・)
    
    メモカちゃん
    お母さん大丈夫かな!?
    うん、良心的な弁当屋さんだよ
    
    瑠偉ちゃん
    いっぱい仕事した時はいいかも(m'□'m)
    薄利多売じゃないかな!?
    
    しょうねんさん
    より全然量多いですよ(m'□'m)食べごたえ抜群
    
    メモカちゃん
    お母さん大丈夫かな!?
    うん、良心的な弁当屋さんだよ
    
    瑠偉ちゃん
    いっぱい仕事した時はいいかも(m'□'m)
    薄利多売じゃないかな!?
    
    しょうねんさん
    より全然量多いですよ(m'□'m)食べごたえ抜群
    
    木馬さん
    真実を誰かが話さない限りこの話は上手く流されるんじゃないかな。佐川さんの証人喚問どうなるかな!?
    
    あさやん
    俺も詳しい内情は分からんけど、なんか腹ただしいよね。うまく責任逃れしようとする姿がね
    
    確かに2食くらいの量だね(笑)
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    まーな、政治家なんて結局は賄賂賄賂よ
    
    経費ごまかしも、バレるかバレないかだけで
    
    ほとんどやってるし
    
    結局国民の為に政治家をしているではなく
    
    私服を肥やすために政治家をやってるのよね
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    ↑↑↑
    この世ゎ
    闇だらけでする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    そこのお弁当屋サン
    すばらしね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    わたちゎたまご焼き
    美味しのが1番(笑)
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    他メニュー
    楽しみにしてまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 14. やじじさん やじじさん
    Pちゃん
    そだね。綺麗事ばかり言って裏では何してるか分からないよね。
    
    国民はみんな不信感持ってるよね。
    
    まゆりん
    玉子焼きバッチグよ(m'□'m)
    次のお弁当に期待してね~

森友問題もだけど~、現場近くにある弁当屋の弁当の量がハンパなかった(m'□'m)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。