記事詳細

パチンコ

まどマギ楽しかったッス(・o・)ありがと~

42 13

やじじさん

ブロガーランキング:48位




はい、続きッス(・o・)







最高アルティメット数はアルティメット2連続と4Rで36ポイントでした。 アルティメットってなんかドラゴンボール思い出すのは私だけ( ̄▽ ̄;) で、結果は ↓↓↓

23回(データ器では27回) 34917ポイント でした 疲れて即止めで ↓↓↓

総出玉は30181玉でした 投資は1400円で 換金が26500円だったので プラス25100円なり(m'□'m)やったぜ~ できれば、伝ちゃん主催の出玉トップになりたかったけど、 あさやんの北斗7昇天に負けたよね~(*゜Q゜*)!? と、2月最終日に三万発出せたんですが、結局2月収支はマイナス( ̄▽ ̄;)ちょとね 番長3で万枚出したにもかかわらず、負けがこんでしまいましてね~ ツキはあると思うんですが… まあ、闇雲に打たず、もちっと考えて立ち回らないとなぁ~(~Q~;)今後の課題ですわぁ ここまでご視聴どうもありがとうございましたm(__)m 拍手と米待ってまーす(m'□'m)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 4. 定っちさん 定っちさん
    勝ちオメ(^O^)
    
    すんばらしぃ~、
  • 5. ももちっちさん ももちっちさん
    神ってるね←古い?
    
    これからも、どんどん行け━━━━ふぇい\(^o^)/
  • 6. ジャグキングさん ジャグキングさん
    やじさん勝ちおめ(^o^)v
    
    3万発はスゲーな
    
    3月は頑張って(^-^)
  • 7. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    わぁ~~☆彡
    また…出してるぅ~~(≧∇≦)
    パチリンピックだったら
    メダリストだね('-^*)
    
    ……そだねー(~▽~@)♪♪♪
  • 8. ややったぁさん ややったぁさん
    やじじん最近好調じゃーん\(^o^)/
    オメオメ♪
    
    次も期待してるぜ(*≧∀≦*)!
  • 9. しょうねんさん しょうねんさん
    そりゃあ楽しいでしょ
    
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    これだけ出して負けてるって丼だけ~負けてたの?
    
    今月は切り替えてフェイ(・∀・)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 10. あさやん2分さん あさやん2分さん
    アルティメットね(・∀・)ノ
    スーパードラゴンボールヒーローズ
    のカードのことかな?
    
    30000枚出して-やったん?(・ω・)ノ
    イキタガリーナをおさえるのは
    大変だよね~自分との戦いフェイ~♪
  • 11. 親方~さん 親方~さん
    やじさん
    
    激勝ちおめ〜ヽ(・∀・)ノ
    
    30000発なんて久しく出てない俺ww
    
    仕事頑張って( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 12. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おっ(゜▽゜*)スゲッ
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 13. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    勝ち分で何か買ったかな?
    (・ω・)
    勝ちおめでした♪

まどマギ楽しかったッス(・o・)ありがと~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ(専用枠)の関連情報


設置店舗(全国)