記事詳細

パチンコ

仕事がない日は仕事人だぜ(・o・)

37 8

やじじさん

ブロガーランキング:48位




ども
台風のおかげで本日はお休みもらいましたやじうまです(^○^)





今回は仕事人ブログですぜ~( ̄O ̄)





まあ、朝イチからホールインワンしたんですが、読みたい漫画がありまして小1時間読みふける(笑)





何しに来とるんってツッコミはご遠慮下され~(・o・)ちなみに見た漫画はタフ。格闘漫画ね





で、まあ稼働の方は
1パチ色んなミドル台をチョイスするも全く当たりま千円┐('~`;)┌





で、最後の頼みに空いた仕事人を打ちまして、おとつを捕まえ無事にラッシュ





してしてどなった!?
↓↓↓






斬ラッシュ最大ハマり 3766でした( ̄O ̄) 結果は ↓↓↓

野次馬のやじ 万発やったぜp(^-^)q でも投資額が多かった分、 トータルでは㌧㌧でした( ̄O ̄)アブネアブネ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. 親方~さん 親方~さん
    やじさん
    
    トントンだったとは言え
    
    万発おめ( *・ω・)ノ
    
    CR鉄拳伝タフが今でも設置してあったら
    
    さらに最高だったですねww
    
  • 2. イサコさん イサコさん
    3,700とな( ̄▽ ̄;)
    
    まぁ、身内だけで来月末までやるからぼちぼちいくしかないな( ̄▽ ̄)
    
    今んとこウチが最下位( ̄▽ ̄)
    
    過去写メならウチが1位(^^)
    
    打倒!レブロンで(≧ε≦● )プッ
  • 3. ももちっちさん ももちっちさん
    やじじ(≧∇≦)
    
    頑張ったやん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    とんとんなら、よし。
    
    次も頑張ろーぜ♪
    
    打倒、銀玉レブ(≧∇≦)
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    野次馬のやじ!
    
    またまた万発*(^o^)/*
    
    良い仕事しましたな!
    
    次回は投資も軽く済むと(○-∀・)bいいね!
  • 5. あさやん2分さん あさやん2分さん
    台風あけの現場は大丈夫かな(´・ω・`)
    仕事人マンタマオメ~♪
  • 6. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    やじじ~ん♪
    勝ちオメ☆彡
    
    今回はヤジテラス
    じゃなかったんだ~(笑)
    
    またまた…
    万発なんてスゴいねヽ(^o^)丿
    
    ひょっとして~
    ( ̄∇ ̄)ヒキツヨシさん?
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    仕事人大流行りやな(・・;)
    
    万発おめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 8. るいるいさん るいるいさん
    万発おめれと~
    
    その数字ってハマリの数
    だったんだぁ~
    
    出玉の数かと思った^^;

仕事がない日は仕事人だぜ(・o・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこ必殺仕事人 Vの関連情報


設置店舗(全国)