記事詳細

パチンコ

台風来てます的な( ・◇・)

30 8

やじじさん

ブロガーランキング:48位




皆さん
こんにちわんこそばですね(*^□^*)





そうです。台風が接近中=現場休みの特典が付いてくるんですよね~(*^□^*)





こんな時にしか休みもらえないんだから皮肉なもんですよね~





で、昨日の夜勤から休みもらってまして夜勤あがりにそのままパチンコ行ったんですね~





そんで、仕事人で



↓↓↓






まあ、これくらい出しまして4000円ほど勝ちました~(*^□^*)やったね そのあとは全然寝てなかったもんで翌朝までこんな感じで ↓↓↓

あ、まなちゃん 12時間はたっぷる寝てたな( ̄q ̄)zzz んで、本日先ほど起きてから作りかけのガンプラ完成させましたよ(*^□^*) ↓↓↓

「シャア専用ザクⅠ」でございます ザクマシンガンとシールド付き 今も台風の影響でだんだん風は強くなってきました(-ロ-;)せっかくの休み有意義に使って行こうと思います ではでは、 皆さんよい休日を~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    万発オバおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    こっちはね、昼から来る来る言いながらまだ来てないよ(・・;)
    ホントに台風くるのかな?(・・;)
    雨も降ってないし(・・;)
  • 2. 南十字星からさん 南十字星からさん
    (*°∀°)♪シャアザク
    すっばらしいょ(σ≧▽≦)σ
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    仕事人万発勝ちおめ~♪
    台風気をつけてガンプラ作りながらまったりねぇ(^-^)
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    仕事人勝ちおめ(*'ω'ノノ゛☆
    
    まなちゃんお腹ポってりね(笑)
    
    ザク出来てるー!凄いd(≧▽≦*)
  • 5. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    やじさん♪
    万発おめ~♪
    ♪v(*'-^*)^☆
    さっすが仕事人やじさん♪
    仕事人で勝ちとゎ・・・
    (゜∇^d)!!
    
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ザク1のシャアザクタイプ
    やったっけ~(・o・)
    カッコエエ~♪
    次はサザビーあたり作ってみてよ~(・ω・)ノ
  • 7. やじじさん やじじさん
    コメ返していきま~す
    
    Pちゃん
    ありがと~( ̄0 ̄)/
    Pちゃん所は九州なん?こちらは影響そんなでもなかったさ~
    
    みなみん
    ありがとね~( ̄0 ̄)/ゼータもあったら作ってみっかな?
    
    ごるちん
    これでパチも勝てたら申し分なかったんですがね~( ̄▽ ̄;)
    
    くろさん
    あんかと。まなちゃんあんま動かんからメタボかもね(-ロ-;)ザクとは違うのだよザクとは
    
    北斗金さん
    あざーっす
    仕事人になりきれてよかったす(*^□^*)
    
    あさやん
    サザビーか~ユニコーンでもいいで~(@゜▽゜@)
    
  • 8. 赤フジノ山さん 赤フジノ山さん
    台風去り、暑い・暑い本日お休みに成り昼前頃久しぶりに奥様と出掛けます。奥様今お洗濯中鼻歌鳴らしウキウキ気分。

台風来てます的な( ・◇・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこ必殺仕事人 Vの関連情報


設置店舗(全国)