記事詳細

パチンコ

久々に今、目覚めの時( ・◇・)

53 9

やじじさん

ブロガーランキング:48位


あ、皆さん
おはようございます(*^□^*)



簡単にインスタントブログUPです



夜勤体制なもんで朝市からホールへごー( ̄0 ̄)/



してしてエヴァの目覚めの時を打つ



したらば、結構数珠連っぽく3、6、3連とテンポよく当たります



チャンスタイム中に霊が背景に現れたり↓↓↓






何て日だ!! してして 勝ったよ

13000発也~( ̄0 ̄)/7000円勝ち。久々に勝ったわ(笑) 夜勤あっからサッサと退散。 寝不足気味ですがタイトル通りに目覚めの時は寝過ごさず起きれました。 ではでは夜勤頑張るんだな( ̄0 ̄)/ ここまでお付き合いありがとうございマスコミニケーションm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    気持ちよく夜勤できますね
    
    出過ぎも困るけど出ないのもストレスがね
    程よく出て良かった( ≧∀≦)ノ
    
    夜勤ガンバp(^-^)q
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. ★555★さん ★555★さん
    トヨタさん勝ちおめーo(^o^)o
    
    やじの万発超え久々o(^o^)oステキ〜
    ヤッタネ☆
    
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    今日は三年連続日本一の宮崎牛からの
    マスカッツやな(・ω・)ノ
    
    ある意味オツ(・∀・)ノ
    
    またねε=ε=┏(・_・)┛
  • 4. 定っちさん 定っちさん
    勝ちオメ
    
    コメントに返信は??
  • 5. るいるいさん るいるいさん
    沢山勝ったじゃ~ん
    \(^o^)/
    
    おめっと~
    霊の背景(;^_^A
    背後霊??
    (||゜Д゜)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    レイが霊になっとる(・・;)
    
    怖っ!(>_<)
    
    からの、勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    やじるん
    勝ちおめでした♪
    仕事頑張れたかな? (・ω・)
    くれぐれも無理禁でね!
  • 8. やじじさん やじじさん
    皆さん改めて
    拍手、コメントありがとうございますm(__)m感謝感激です
    
    変コメも忘れずに返していきたいッスm(__)m
    
  • 9. やじじさん やじじさん
    ①しょうねんさん
    ありがとうございますm(__)m
    久々に勝てたのでめっさ気持ちよかったす
    
    ②ちえ~
    あんがと~
    キー気付いたね(*^□^*)ちなみに車はアクアね
    
    ③あさやん
    うん、ありがと~
    元気にしてるかーい!?
    
    ④さだっち
    ありがとございますm(__)m返コメちゃんとしなきゃ失礼だもんね( ̄O ̄)
    
    ⑤瑠威ちゃん
    そうそう
    背後にレイだから背後霊
    
    ⑥Pちゃん
    いい仕事しました~
    背後レイ狙った訳じゃないけどたまたまね~( ̄O ̄)
    
    ⑦ごるちん
    あんがとね~
    仕事もこの調子で無理せず上手くいきたいわぁ~

久々に今、目覚めの時( ・◇・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~の関連情報


設置店舗(全国)