記事詳細

パチンコ

朝イチからまったり羽根物ポチーズ

42 19

やじじさん

ブロガーランキング:48位


皆さん、こんばんWORKMAN





最近、鼻血がまた出ちゃったやじ馬です





多分、こりゃ治療後のかさぶたが鼻かんだ時に取れちゃった奴ですよ
( ̄▽ ̄;)ブハ





また修復しはじめているんでなるべく、くソッとしてあげないと…





でも、鼻くそ詰まってると凄い気になってなって気なって、しょうがないんないんですよ~





この触れないもどかしさといったら
(´□`)クソ





鼻くそ丸めて三千里の
きよちゃんならこの心境分かるよね~
(´∀`)共感求む





はい、くそくそ言っとりますが今回は…





朝イチ、打ちに行きましたよ~(´∀`)ヒャッハー





今日は4パチ羽根物で勝負しちゃいます





新しい羽根物が入ってるのが前々から気になってましてその名前が





「うちのポチーズ」


↓↓↓






↑↑↑ ポテトチーズが切磋琢磨 頑張ってくれます わんわん吠えてくれますがあまり意味はありません… チャンスルートに入ると遠吠えしたりしますが、ハズレたときは虚しい限りです… (´∀`)玉増えね~ 最初の1,5K投資から 三時間ほどまったり打ちまして 出玉の安定感抜群で増えも減りも微妙 チャット2000発の回収でやめ (´∀`)もう秋田よ ですが久々の羽根物、堪能できて面白かったです この後、 なにか物足りなさを感じ 20円スロット ジャグリZONEへ突入 プラスの分でやって帰るかな~と思っていました所… 南斗、隙をついての1KでHit してやったり( ̄^ ̄)←自慢気 だか、両脇台から~の安堵の煙草からのタブルスモークが、わたくすに迫ってきました しかし、そこは華麗に 両プラスティックフィールド展開で遮断 ∥\( ̄^ ̄)/∥ ノースモーキング はい、それで それが7連チャンいたしまして900枚ほどGET さて、帰るかな~っと思いましたが… あ、新台の北斗が空いてますね。 うん、話のネタに打っちゃいましょ (´∀`)初打ち~ ん~ 初代継承してますね~ ん~ なんか動きがぎこちないというか、なんと言ったらいい表現しづらい… リールが見にくいのは気のせいかな… なかなかバーが狙えない… そいで400枚ほど飲ませやっと中段チエリ~ お、んで いきなり当たったよ(´∀`)ラッキー 自動で7が揃う (´ヘ`;)ん~全自動いらんな~ 現場の作業着なら二層式洗濯機がいいなぁ… はい、黄オーラです コレは期待できるんじゃないかな(´∀`)結構、わたくす黄色オーラ愛称いいからね~ そんで

↑↑↑ 強スイカでチャンス も、シンと上乗せbattleも負け… ラウンド中、ラ王と闘うも蹴り飛ばされて嗚咽… 最終画面見るまでもなくバシューン はい、短髪~( ̄▽ ̄;)よく北斗あるある 気にしない、気にしない まあ、見せ番はなかったけどチョロッと北斗楽しめたからいいかな~(´∀`) さらっと流して終了 結果は 4パチと20スロで 15Kほどご馳走さまです m(_ _)mあざーす 月がかわり調子も上向きになり、よござんすね (´∀`)ハッハッハー 閲覧ありがとうございましたm(_ _)m 終劇
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 10. かりつぉさん かりつぉさん
    やじやん、おはようございます。
    
    まずは、コンスタント勝利おめおめおめです!
    
    いやはや、最近は羽根物には手を出せずにいますなぁ~。( ̄0 ̄;)
    
    羽根物だけ味わえる緊張感ありますもんね。
    
    今度久々羽根物やってみようかな。
    
  • 11. きよみてぃさん きよみてぃさん
    おはよ♪(*´∇`*)
    
    
    鼻くそ〜ほじれないなんて( ̄ー ̄)
    
    
    パチ休みより私には辛いわ・゜・(つД`)・゜・
    
    
    こらっ(*`Д´)ノ!!!
    
    
    
    鼻はこじらせると、厄介だから
    
    忙しいだろうけど通院してね♪やじちゃん
    
    勝ちおめちゃんでした(*´ω`*)
    
    
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    やじさん
    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    
    強敵初打ち楽しめたみたいで♪♪
    
    勝ちおめ!
    
    ポチも面白そうね(*^^*)
    
    このまま絶好調波続きますよーに!
  • 13. まるのんさん まるのんさん
    やじっち  勝ち☆♪おめでとう♪
    (  ^∀^)♪
    鼻   ほじれないんやね(゜ー゜)
    
  • 14. わなびんさん わなびんさん
    やじちゃー
    沢山打ったねー
    
    しかも勝ってんじゃんか♪
    お疲れ様&おめ('∀'`)
    
    ポテチーズの切磋琢磨してる姿
    シュールで可愛いよねー
    (*´ω`*)癒されるわ
    
    
  • 15. やじじさん やじじさん
    かりつおん
    
    久々に羽根物いいですね~玉1個にかける情熱を思い出しましたよ(´∀`)
    
    前は羽根物メインで立ち回りしてましたね
    
  • 16. やじじさん やじじさん
    きよちゃん
    
    と
    
    鼻くそつながりで嬉しいよ(笑)
    1つしかない鼻
    大事にしますね(´∀`)
    いじれないのは蛇の生殺しに近いっす(笑)
  • 17. やじじさん やじじさん
    くろちゃん
    
    ありがとうございますm(_ _)m
    ポチわんわん可愛いですよ~あと、出玉がもうちょい出てくれれば
    もう何も言うことないっす(´∀`)
  • 18. やじじさん やじじさん
    まるちゃん
    
    ありがとう
    
    かわりに鼻ほじっていいからね~(´∀`)
  • 19. やじじさん やじじさん
    わなびん
    
    ちゃっかり勝っちゃったよ~(´∀`)余裕のある立ち回りでしたよ~
    
    待ちに待ったジャグ連もしちゃって(´∀`)わなびんのお株奪っちゃいますわ
    

朝イチからまったり羽根物ポチーズへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRうちのポチーズの関連情報


設置店舗(全国)