記事詳細

パチンコ

成長の記憶  7日目と皆さん心配かけてすいませんm(_ _)m

26 20

やじじさん

ブロガーランキング:48位
タグ: オカルト


は~い、やじっちだよ(´∀`)/





たくさんネタせいか、すこぶる体調が良いですよ~(´∀`)





ほんとに、皆さん心配かけてすいま千円m(_ _)m





ついついネガティブな面をでらでら出してしまってほんとにすいませんm(_ _)m





鼻血も止まってるし、モウマンタイだから明日の耳鼻科は別にいいかな~(´∀`)





いや、先伸ばししないほうがいいか~( ̄▽ ̄;)
とりま~明日、耳鼻科へGo





はい、で成長の記憶1週間がたちました。





あまり結果にコメッとさんしてないかなぁ~って( ̄▽ ̄;)もうちょっと減らしたかった





んでね、1週間で試していた方法を参考程度にあげましたm(_ _)m










〇間食をほぼストップダメ絶対





○体感意識した筋トレ





○ごくたまにジョギングとウォーキング





○お風呂で汗がにじみ出るまでたんまり半身浴





くらいかな~





鼻血はNGね





間食は極力控えてたんですが、つい小腹がという時は…





コレをチビチビ3日位かけて飲んでました…



↓↓↓












蒟蒻畑のフルーツ取れた~パイン味~ ごいごいすまいう~(´∀`) ベンゾウさんも意識しての取り組みでしたがあまり効果がなかったよ( ̄▽ ̄;) はい、で7日目の結末です ↓↓↓

6日目 83、90㌔ 7日目 84、10㌔+0、3㌔ んまあ、現状維持と言うことで と、もうすぐエンドレス夜勤の開演ですが体調に気をつけて頑張りまーすm(_ _)m 皆さんほんとに心配ありがとサンガリア(´∀`)やじ馬は元気です 終劇
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 11. やじじさん やじじさん
    あすからん
    ありがとうm(_ _)m
    からだ壊さんよう注意しますだ
  • 12. やじじさん やじじさん
    まるちゃん
    はい大丈夫です
    耳鼻科も吉幾三(行くぞう)
    蒟蒻畑美味しいよ(´∀`)お通じにいいですね
    
  • 13. やじじさん やじじさん
    ふくちゃん
    
    心配ありがとうですぅ(´∀`)
    
    明日、行ってきますねm(_ _)m
    無理ぜずに頑張りまーす(´∀`)
  • 14. やじじさん やじじさん
    かりつおん
    
    ***「やじうまのはなぢをなおしたければ10ゴールドがひつようです」
    
    ***「はい」
    
    ***「かみのおめぐみのあらんことを」
    
    ***「アーメン」
    
    心配かけましたm(_ _)m明日、検査入院してきます
    
    
  • 15. やじじさん やじじさん
    ボンセさん
    
    ありがとうございますm(_ _)m
    
    ご期待に答えれますよう切磋琢磨、精進していきますのでこれからも長いごひいきをm(_ _)m
  • 16. やじじさん やじじさん
    みっちゃん
    
    炭水化物ぬきかぁ~
    肉体労働で体が資本やからあまり減らしたくないなぁ~( ̄▽ ̄;)体調崩しちゃうね
    
    夜勤終わりの食事はおかずだけで、ご飯は抜きにしてるけどね
    
  • 17. すーさんだーさん すーさんだーさん
    やじっち
    ダイエットは1日100g
    1ヶ月で3㎏減が理想かな
    
    無理なダイエットや過激なダイエットは駄目よ
  • 18. やじじさん やじじさん
    すーさん
    
    確かにそうですよね~
    1日100㌘ずつコツコツと
    あんまり一気にやると長続きしないしリバウンドしたりも( ̄▽ ̄;)
    
  • 19. わなびんさん わなびんさん
    やじちゃ
    良かった良かった
    
    今日の検査も無事済みます様に☆
    お互い健康に気をつけていきましょ
    
    ヤジザップも無理なくね('∀'`)
    
    蒟蒻畑は
    ごいごいすウマシだよね♪
  • 20. ちいこ117さん ちいこ117さん
     やじじさん☆
    
    夜勤お疲れさまデス♪
    
    今日わ
    耳鼻科行って
    きちんとみてもらってきてね
    大量はなぢわ
    怖いからね(>_< )
    
    ( ̄____ ̄)/
    
    またね(^^)

成長の記憶 7日目と皆さん心配かけてすいませんm(_ _)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR江頭2:50の関連情報


設置店舗(全国)