記事詳細

パチスロ

スロ花の慶次写真館③前田慶次騙

20 9

やじじさん

ブロガーランキング:48位
タグ: 演出

おっしゃ~





今までの写真の数々いかがでしたでしょうか





閲覧していただき誠にありがとうございますで候m(_ _)m





鳥を飾るのはやはり
前田慶次本人しかいない(´∀`)ちゃのちゃんカモメじゃないよ





ってコトで色んな前田慶次をセレクト





慶次ファンの皆さまはどれがいいかな~





では、どうぞm(_ _)m











原画風の前田慶次 かっこいい~(´∀`) それとも

城門突破 激昂の前田慶次 これは一番のお気に入り登録ポチッ 初代から好きです(´∀`) はたまた

メダル補充の前田慶次 係員を呼んでくださいませ~だったか 扉が空いておるぞ~を連呼 正直、うるさい(笑) って、最後慶次顔見えておらーん(´ 3`) あなたの好きな慶次はありましたか 3回に分けて載せてきましたが、どうだったでしょうか 花の慶次を知らない方々に少しでも興味を持ってもらえたら幸いですm(_ _)m 皆さま、ここまで閲覧本当にありがとうございましたm(_ _)m それもこれも皆さんの暖かい拍手、米のおかげですm(_ _)m これからも切磋琢磨とブログ更新継続していきますのでよろしくお願いいたします候m(_ _)m 前田野次々より 終劇

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. ★555★さん ★555★さん
    素敵〜(^з^)-☆
    
    四桁乗せ二回には参りました
    ♪───O(≧∇≦)O────♪
  • 2. あい★ちゃまさん あい★ちゃまさん
    はいっはぁ~い
    
    もちろん城門突破の慶次
    
    でもアタシのイチ押しは…
    
    殿中の慶次で朱槍を左手に持って
    空に向ける慶次
    
    と
    
    殿で残存からの扉が開き
    おりゃーっと朱槍を振り回して
    こっちに向かってくる慶次
  • 3. シャンプーさん シャンプーさん
    凄い記録おめでと前田慶次大好きだけどスロットでは相性悪くてあまり打てなかったよ(/´△`\)
    
    パチンコの城門破れなかった慶次の顔が私は好き
  • 4. すーさんだーさん すーさんだーさん
    四桁素敵過ぎます
  • 5. わなびんさん わなびんさん
    前田野次々ー!!!
    
    4桁載せ素敵だよー!!!
    
    こっちにもスマイルちょうだーい!!
  • 6. やじじさん やじじさん
    ちえ~
    
    4桁2回はできすぎ君でしたわ~
    4000枚近くで終わりかな~ってた矢先にまた大量上乗せ
    
    ただ時間効率がね~
    
    まあ、楽しめたしいいかなぁ(´∀`)
  • 7. やじじさん やじじさん
    あいちゃん
    
    城門突破がいいよね~
    
    殿慶次押してくるね~(笑)
    ダメかなって思ってた矢先、慶次が朱槍をブン回して敵陣突っ切る奴だよね
    カッコいいよね~(´∀`)
  • 8. やじじさん やじじさん
    しゃぷちん
    
    相性ありますよね~
    私もスロ慶次あまり打たなかったんですが
    意外に打ってみると
    ちゃんと作り込まれて凄い面白い印象です(´∀`)画像もめちゃ綺麗やし
    
    城門突破のできなかった顔とは通ですな~ ´艸`)
    
  • 9. やじじさん やじじさん
    すーさん
    わなびさん
    
    4桁ありがと~う
    はいスマイル(*⌒▽⌒*)
    

スロ花の慶次写真館③前田慶次騙へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)