記事詳細

パチンコ

遊び実戦

16 0

回転未来さん

ブロガーランキング:-位
全国1000万人のパチンコファンの皆様こんばんわ(^-^)

夏休みという訳で、昼過ぎに1パチって来ました

狙い台はいまさら新台のバーストエンジェルですp(^-^)q

この機種はガロもビックリの継続率93%で、確率も99分の1なんですが1回の出玉が1R分…俗に言われる変態スペックです(笑)

継続演出や通常の演出もかなり秀逸(擬似連がないのが最高)で隠れ名機とはまさにこの事ですp(^-^)q

内容は最高継続46連、最低継続6連。
最高ハマリ207回転、最低ハマリ4回転

なんやかんやでコンスタントに当たりを引き200回オーバー。出玉は7400発で終了ですp(^-^)q

〔通常〕
チョロ打ちでかなり回転稼げました。
当たりに絡む演出は変動前キャラカットインや緑チャンス。そして背景予告
意外と限界バトルは外れます。
限界コンボはでやすくそこそこ期待できます。

〔大当たり中〕
打たないと意味不明だと思いますが、継続か終了かの演出にさしかかったら(的が出てくる、クレーンが動くなど)、打ち出し停止→継続の声のちょっと手前から打ち出し再開。これをすると1回につき15発くらい違って来ます(^-^)
1stの玉の入りによって2nd、3rdの開放回数が恐らく違うので、打ち出しタイミングは重要ですp(^-^)q


マジでオススメです
ただし1パチで演出を楽しむ程度で(笑)

長文&駄文失礼しました(o_ _)o

PS明日は職場の同僚と朝一から倖田來未かガンダム打ちます
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

遊び実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRAバーストエンジェルの関連情報