記事詳細

パチンコ

11月14日①

6 0

広司さん

ブロガーランキング:-位
負けっぱなしのパチンコに、記念すべき初パチログに書いた【蒼天の拳】の第二弾!
新しくなった【蒼天の拳】を打ちにいってきました(^_^)/

マイホは満席状態でしたが、空き台を発見して即get(・∀・)

大当たり回数が27回
放出出玉が、30000発over☆彡☆彡☆彡


何か、すべてを出し尽くしてしまったのではないか?
と心配しながら投資を開始する俺ヽ(゜Д゜)ノヤッタレ


【蒼天の拳】で大事な演出は
【文句予告】
で約40%の期待度がある演出(^_^)v

拳志郎が、
「北斗の文句は俺に言え!」
というかっこいい演出なので、外れた場合のみ文句をいってあげましょう(・∀・)


そして、なんやかんやで5K目に事件発生( ̄0 ̄)

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

11月14日①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報