記事詳細

パチンコ

9月21日 ④

13 0

広司さん

ブロガーランキング:-位
いやぁーいいかんじいいかんじ(*´▽`*)


素体?
一万を突っ込みorz←この状態(o・д・)

俺の残った5.5kのカードを渡す

俺「素体君まだ打ちたいかね?」
素体「はい(:_;)」

俺「そんなに戦に参加したいのかね?」

素体「したいっす!自分一騎駆けしたいっす!(ノД`)」

俺「ふっ‥利いた風な口をきくな!お前はそれで終わりじゃ!嫌だったら当ててみせぃ!!」

素体「ははっーorz」


素体、服従確定



【焔戦モード4回目】
ボタンpush【真田】
↓
本陣急襲【捨丸】

ヤバい(:_;)
調子のりすぎたかorz
頼む直江!

左右朱槍が動き、RUBから天下無双(*´▽`*)

そして猿飛佐助参戦ヾ(≧∇≦)


いやぁーよかった(ノД`)
まあ、30連予定だから捨丸だって沢山でてくるか(^ー^)
↑
当たれば全てよし

素体【12k目】
焔ゾーン
↓
赤セリフ【下段】
↓
赤セリフ【上段】
↓
左右朱槍発生
好機
↓
赤襖
↓
奥村


素体「なんで赤ばっかorz」

普通にハズレ(ノД`)

しかし!
保留1で‥

赤セリフ【下段】
↓
金扇子SU4
↓
好機
↓
キセル予告【炎有り】
↓
雷フェード
赤襖
↓
奥村リーチ


俺「キセルで赤襖!素体これ来るんじゃないヾ(≧∇≦)?」

素体無言で何故かボタンを優しく連打


続きます☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

9月21日 ④へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)