記事詳細

パチンコ

最近の戦況

15 0

いたやさん

ブロガーランキング:-位
パチンコやめるとか言っときながらやめれない俺です。

皆さんも経験済みとおもいますが、当たりを引けない時が何日も続いたりしますよね!?

バイオリズム的な物かホールの思惑にハマッているのか、真実は神のみぞ知る
さて本題に入るとしましょう。最近の戦況ですが、今週の月曜日用事の帰りにへ慈母で+1000円、次に福音ライトに移りすぐに当たり+4000円、その後慶次焔を初打ち。

ほとんど知識はありませんが数回転で当たりとりあえず金セリフでてステップアップ予告?で後ろ姿の慶次でて穀倉院一刀流リーチなるものに発展。

あ、因みにキセルはなく槍の役物がクロスしました。
そんで5ラインか6ラインくらいのリーチで四がピタッ!

一瞬当たりなのかわからんかってテンパイ図柄で四を探す

…あった!!当たりだ

それまで10連敗くらいしてたので、単発じゃなきゃいいやと思い打つと気が付けは20勝越え

途中三回ほど殿入るも当たりました。セグは未確認です。

んで最終的に+37000発ほどになって帰りました。

んで火曜日、飲み会に行き気になってた女の子をデートに誘うとソフトに遠回しにフラれました

お、女なんて星の数ほどいるしね。

別に気にしてない…ぜ

長文失礼しました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

最近の戦況へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 0.5パチ:1台 (有情(トキ) CST)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ)