記事詳細

パチンコ

いつものナイスキャッチと思いきや・・

14 4

HARMASさん

ブロガーランキング:-位
今日は昨日、12連、25連の37回当たっていた台を打ちました。とりあえず初当たりを引いて様子を見ようと打ち続けますが、無抽選状態?と思うほど、保留変化も、擬似3発展すらなくアニメ止まりばかりで諦めかけていました。

投資47k、650程回したところで、ザルバ保留緑セリフ「いくぞ!」から、オープニング赤の、擬似3、lfogレギュ斬、緑タイで期待してなかったのですが、途中ボタンからキュイン、後半まさかの初光覚獣身パートで、st獲得。いつもナイスキャッチのレギュ斬を気持ちよく撃破し、怒涛の16連で一気にまくりました。

その後、184回転でマユリの棺桶が、図柄ではなく、左下に横たわっている初見の演出→疑似2でハイワロタイムストック発動。lfogなしだったので、眺めて打ち出しを開始しようとしたところ、まさかのプオーンプオーン。地味でしたが、初のタイムストック当たりでした。 この当たりも、無事心滅を克服し、11連。即止めで換金211k。+164k久しぶりの大勝利でした。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    はじめまして(*^_^*)
    
    前日にそんなに出てるのに
    
    次の日も( ̄▽ ̄;)
    
    怒涛の捲りアッパレ(・∀・)
    
    勝ちおめ~(*^▽^)/★*☆♪
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    (o゜Д゜ノ)ノ
    
    めちゃ
    でましたね!
    
    爆勝ちおめ
    \(^-^)/
  • 3. HARMASさん HARMASさん
    コジピーさん ありがとうございます。時間はやければ、もう少し粘りたかったけど、出たとこ止めにしました。
  • 4. HARMASさん HARMASさん
    ろこどーむさん ありがとうございます。オカルトですが、やはり調子が良い台の方が勝てる気がするので。

いつものナイスキャッチと思いきや・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)