記事詳細

パチスロ

諭吉乱舞→北斗乱舞

14 0

HARMASさん

ブロガーランキング:-位
今日は余裕があったので、朝一からハーデス、凱旋、バジ2と乱れ打ち。14時の時点で−62k。バジの出玉500枚程を持ち、初当たりが軽い北斗が空いていたので移動。すると、100程回したところで、中チェから初当たり。赤7白オーラスタート。

期待していませんでしたが、すぐに激闘まであがり、継続。2連目、中チェからSEにいき、これがトキ追撃からの500枚。すぐに虹狙えが来て、北斗乱舞3回継続850枚。

消化中に強チャンス目で、2回目のSE。これで昇天して、

北斗乱舞2回継続の510枚。消化しならがら途中、

これから2セット程継続して終わり。ロゴ画面で強チャンス目、引戻し。 途中、北斗乱舞2回継続で1020枚乗せなどを含み、エンディングで終了、

初めてこんなに伸びました。150以内に2回初当たりを引き、緑オーラ2連、赤オーラ単発。 350ぐらいで当たり。緑オーラ4連500枚。50ゲームで当たり、青オーラ単発。最終的に650まで回してやめ。6600枚換金。結果、+69kでした。 新基準機に助けられて満足でした。継続バトル追撃トキは5か6とのことですが、SE追撃トキは高設定示唆ですかね?初当たりが軽かったので、ひょっとしたらと思いましたが・・・とりあえず、諭吉乱舞してしまったことは反省点です。 写真が、横になり見にくくてすみません。最後まで読んでいただきありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

諭吉乱舞→北斗乱舞へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)