記事詳細

パチスロ

冥王ハーデスに挑む

113 0

HARMASさん

ブロガーランキング:-位
 入れ替え2日目のフルに打てる日に休みを合わせ、待ちに待った初打ち。投資3k黄7、4連からの初当たり、さい先よくペルセポネ。上乗せ100からのスタート。

終わってから、30回転程回したとこで、スピーカーバイブ、チャンスボタンなしからのゴッド揃い。まさかの、ジャッジメントすべてケルベロス。50 80 50。しかし、初当たり黄7の4連か、ゴッドがモードを上げたのか、天国らしき挙動で、ヘルゾーン絡まず4回続きました。1度はハーデスで200乗せ。あと3回はケルベロス。なんだかんだで、2600枚続いて、しばらく出玉1位。

左隣が初当たり何か見てなかったけど、ヘルゾーンにAT中入りまくり、ジャッジメント上乗せ、ゴッド、ハーデスなしで4000枚越え。

自分の出玉を打ち込んでしまい、2200ゲームでジャッジメント1回だったので、低設定かなと思い、神殿抜け止めの左隣へ移動。1280で当たり、単発でしたが、その後は初当たりが軽く最大2400枚程出ました。スランプグラフ移る前①、移った後②

①


結果-41kでした。初打ちの感想として、私を含め3台ゴッド揃いを見ましたが、全回転からのゴッドがより上位を選択しやすいように感じました。 あと通常時、黄7 4連当選は2回ありましたが、両方ペルセポネ(100 100)、AT中のモードもよく上乗せしやすく、終了後も天国引き戻しが多かったです。 中段黄7当選も続いたので、前作までの高ループ選択契機に似ているように感じました。(解析待ちなので個人的な意見) 総ジャッジメント22回。 ケルベロス19回 86.4% 平均? 最高120上乗 ベルセポネ 2回 9.1% 平均100上乗 ハーデス 1回 4.5% 200上乗
このエントリーをはてなブックマークに追加
113

コメント

まだコメントがありません

冥王ハーデスに挑むへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)