記事詳細

パチスロ

本日のデビル

26 0

HARMASさん

ブロガーランキング:-位
今日は16時からと時間が遅1、近所の8スロ店で慶次を観察しながら、デビルちょい打ちと思いきや

少しで終わるわけもなく、800はまりで2連ラッシュ終了後120の台に座り、自分の初当たり800でゲット。4発後1100はまりで単発、400まで回して、隣の高設定  らしき台に移動。200から600まで回し 初当たり。すでに29k。

ここから、フリーズはなかったけど、1800枚でて14k。レア役からのART突入率と、やはり鉄拳チャンスに、よくはいりました。今日の当たり全部で51回、自分が20ぐらい引きました。
デビルの怖さを実感しました。

慶次は一台出てましたが、勝てる要素がデビル以下な気が。

マイホに入ったら、初打ち予定ですが、まだ入りませんw台が少ないのでしょうね(>_<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

本日のデビルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)