記事詳細

パチスロ

最近のデビル様

29 0

HARMASさん

ブロガーランキング:-位
10月は色々と出費がかさんだため、デビルは近所の8スロの店で打ちました。これが奇跡の3連勝で、3回で14000枚。8スロなので、11万くらいしかありませんが、プラスで終わりました。

朝一から全つっぱで天井から噴くパターンもありました。完全にフリーズ中毒ですね。

1で夢見れるのはいいけど、通常が暇すぎます。

しかし、一八の「そうだ・・確かに近くにいる」と

ラッシュ中の、金枠「おっおっお-♪」
の安心感は半端ないですね。あと、二段階ロックの時のドキドキ感。

経験では朝一からフリーズはあまりなく、グラフの下げから上げてくる時、 もしくは、上がっていて、さらに上がるパターンが多い気がします。

久しぶりの休みは、スロ慶次初打ちしてきます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

最近のデビル様へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)