記事詳細

パチンコ

これが見たかったの~

17 0

ねこじさんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
            10/30(土)
1パチ実戦行きました
            朝から…

甘ブルハです             4連→6連→5連と、 ええ感じ トラ柄から、 OKUMURAオールスターズ ピンクにトラ柄ポスター観客ペンライト赤 ヒロト群             しかしながら 甘デジなもんで… 最高出玉数3000ちょい…            ハマリと単発を繰り返す            ヤメよかな…             でも、好きなんだなぁ…             続行             単発→単発→ワンセ 玉は減る減る             そして… 本日、何度目かの 「鉄の鎖」             あり? バックが青じゃなく 赤やん             !Σ( ̄□ ̄;ハッ ……切れるかも… …鎖、切れるかも 鬼のように連打っす 連打連打~ 連打連打連打~あ~ ※リンダリンダのリズムで どうぞ             チャリ~ン 切れますた

こ… これが見たかったの~             初めて 嬉し過ぎました             ワンセでしたけどね 出玉、全部入れちゃいましたけどね 楽しかったなぁ やっぱ、ブルハええなぁ             あっ! 今日は、別の機種で少しだけプラスで8万発ちょいになりました 今回も、 最後まで読んで下さった方ありがとうございました            では今日は、 その別機種の画像で お開き

            ちょっとだけ… 面白かったです(*´艸`)では おやすみなさいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

これが見たかったの~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRザ・ブルーハーツの関連情報