記事詳細

パチスロ

懐かしい パート4

4 0

激昂の朱鷺さん

ブロガーランキング:176位

機種

パチスロ忍魂(・∀・)



初代ね(^o^) オレの5号機デビュー台(* ̄∇ ̄*) 訳もわからず一撃5000枚出た思い出が あれから5号機を打つことに(^_^;) 今回は移動に2時間弱(・ω・)w 5スロを予定してたらまさかの… 調整中(´・ω・`) 仕方なく20スロで… なんだけど見せ場無し(´・ω・`) 投資18K REG1回 400まで回してヤメ ハンネ由来のART「月光の刻」には ねじ込めず(T_T) この店… スロ専なんですけど シリーズごとに並んで置いてあって 面白かった(・∀・) 初代バジもあった(・∀・)www 近ければ 普通に行きたい店 (・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

懐かしい パート4へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

忍魂の関連情報