記事詳細

日記

久しぶりに

11 3

激昂の朱鷺さん

ブロガーランキング:176位
久しぶりの遠出(・∀・)


何しに行くか知らずに小田原巡り


朝5時起きて…


9時前に小田原城到着


歴史全くわからないので (´・ω・`)??? ずっとこんな感じ(爆) そして昼前に予定終了… 決まってたのは小田原城だけwww その後、箱根に移動 箱根神社にお参りしておみくじを… 引いたら末吉… 相変わらずヒキ弱w んで ノリのいいおっちゃんがいる定食屋で飯食って 箱根園に移動 ロープウェイで駒ヶ岳頂上へ

何も見えんかった(爆) これでここ最近の遠出で晴れたことない (;´_ゝ`)オレのせいらしい んで ただいま帰宅 いい誕生日になりましたわ では(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)…ハッピーバースデー!!
    
    
    
    
    (*´ω`*)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    お誕生日、おめでとう!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    
  • 3. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    チュカさん Pさん
    
    ありがとー(*´ω`*)
    
    またひとつオサーンに
    
    なってしまった
    
    (´・ω・`)ショボーン

久しぶりにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。