記事詳細

パチスロ

人に答えを求めるな(・∀・)

11 1

激昂の朱鷺さん

ブロガーランキング:176位
えー


今年激負けしてるオレですが、


今後のスロ人生を賭けて


勝負してきました


アクエリオン2で(爆)


とりあえず解析は何一つ覚えてないw


まぁ適当にスタート(・∀・)ノ


朝イチ290BIGから7揃い

ARTは70ゲーム単発


正直あんまり覚えてないので省略


ボナからARTには入れるものの、


3連単


不動が出てこない(´Д`)


途中レグで、


写メは前ログ参照


全敗www


3択全部外すとかワロタ(・∀・)www



恩恵があったのか?


ラッシュin


単発ですけど何か?


やっぱヒキないな~と思ってたら


ラッシュ抜け後


天井まっしぐら


小役すら引かなくなったわ(;´_ゝ`)


ていうか、600越えた辺りから


天井いくつだっけ?と解析を漁るw


ヒキ弱ハゲ野郎には楽勝で天井


からの一撃


ドーン(・∀・)



写メがダメらしいので


25セット

1820ゲーム

4236枚

で、終了


中チェでスーパーBIG ラッシュ5ストック

あとは創星モード?でちょこちょこストック

残り5セット位から失速して

こんなもんでした


が、


今年MAXの出玉でした(^o^)




3K勝ち(・∀・)




2スロですが何か?(爆)





今後のスロ人生?



未定ですね


やっぱり


好きな台を打ちたいので


低貸し専門になるでしょう


以上(・∀・)

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    自分の稼働スタイルに合わせて、低貸しにするのは賢明なことだと思いますよ!
    
    好きな台を長く打ちたいのであれば、低設定に長時間座る可能性があるから、勝率は下がります。
    
    私も、ごくたまには収支関係なく好きな台を打ちたいし、演出を楽しみたいなって思うことがあります。
    
    その場合は、2スロとか5スロを打ったりして、投資を抑えて楽しみます(^^)
    低設定でも、たまに誤爆してくれますしね♪
    
    無理せずに、楽しみましょうヽ(・∀・*)ノ

人に答えを求めるな(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)