記事詳細

パチンコ

ラスト稼働(・∀・)

11 2

激昂の朱鷺さん

ブロガーランキング:176位
打ち納め行って来ました(^o^)

単独で合体(・∀・)www


写メの撮り所が相変わらずわからず(^_^;) 初当たりは朝イチ45回転 3連 その後は3台打ち散らかして 最終的に

投資26K 回収41.5K 負けませんでした (・∀・)人(・∀・) 今日の稼働が一番キツかったです(´Д`) まぁこれで6戦6勝(・∀・) 今年もトータル多分負けましたけど 懲りずに来年も稼働します (*´ω`*) 読んでくださった方 ありがとうございました (・∀・)人(・∀・) それでは よいお年を (*^▽^)/★*☆♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    6連勝おめでとう\(^o^)/
    
    気持ち良く新年迎えられるね(^-^)
    
    良いお年を!(^o^)/
  • 2. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    あけおめ(*´∇`*)
    
    ことよろ(^o^ゞ
    
    終わり良ければ♪
    
    今年は年プラスq(^-^q)

ラスト稼働(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーアクエリオンEVOLの関連情報


設置店舗(全国)