記事詳細

パチンコ

天階更新

27 0

蘭ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
みなさん、お疲れちゃん


今夜はダンナーンの帰宅が遅いんで会社帰りしっかりパチって参りやした(笑)


打ちたいのは相も変わらず天国の階段


以前出した冬ソナの自己新記録を破りたい(爆)


てなわけで、台物色


平日のせいか、天階人気下がったのか客付き悪い


朝から0回転なんてのもある始末(▼▼メ)


選んだのは本日当たり7回で120Gくらいしか回ってない台


回る、めちゃ回る、すこぶる回るけど当たらない


ゼブラ柄出ようが、擬似4、木馬3匹赤エフェクト、海再会リーチ、赤カットインになってももダメ


天国の階段モードで赤扉テファ赤オーラでもダメ


ムービーチャンスでピルス、ミラ、テファ飛び出せミラ



…戻った 天国Zoneでテファ赤オーラ、海を眺める2人カットインでもダメ まさにダメダメづくしの台 そんな台に注ぎ込んだ額は28.5K さすがにやる気なくし、ひょいと見た時短即止めの台へ移動 もしかしたら200G以内に引き戻しあるかも…と期待+(0゜・∀・)+ そしたらなんと座って5回転目で天国Zone入りペンダント合体リーチでさらにペンダント合体(爆) 空港リーチになり赤カットイン 当たれ 当たっちゃえ 当たっちまえ 当たるのだぁ~ ハズレた… (´・ω・`)ショック 仕方ない 貸し玉ボタンPUSH んっ 『チョンソ』… えっ(;゜〇゜) 復活当たりした(☆o☆) しかも確変に昇格 次の当たりはプレミア 初めての


でも次は単発で終了 時短抜け157Gで単発 時短スルー 持ち玉1箱と0.5K使い、回すこと248G天国Zoneから擬似3でアツくもないリーチから7で確変当たり でも時間はすでに21:56 やばい、急がねば 49Gで確変22:05 31Gで擬似3確変22:13 9Gでペンダント合体で確変22:20 40G単発 ラウンド中ブーメランチャンスで確変22:31 2G単発 ファイナルチャンスで昇格22:39 11G単発 ファイナルチャンス昇格なし22:45 13ラウンドでブーメランチャンス (´ヘ`;)イヤ~ ハズレ 無事チャンスタイム残して時間切れ(爆) 確変捨ては痛いからあたしとしてはナイス(笑) 結果 投資29K 換金52.5K 収支23.5Kプラス 天階やっぱ楽しい~ ( ̄ー ̄)ニヤリ 明日も行っていいかな? いいともぉ~(爆) ※明日ダンナーン徹夜仕事 (・∀・)ニヤニヤ そんなこんなで本日終了 最後まで読んでくれてありが㌧(゜∀゜)!!! それじゃまたね
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

天階更新へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)